天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)


関連サイト/管理人プロフ

玄守鷹矢モバイルサイト|T.O.P-RECORDS|YouTube動画チャンネル

プロフィール
玄守 鷹矢
クロカミタカヤ
HN:TAKAYA

--基本情報--
198X.9.1
高166
重47〜50
血AB.星乙女
性格=普通のフリをしても普通にならない
住=地球のどっか
好:人間
嫌:人間

>ピアニストにはなるつもりはないハッタリピアニスト
ドラマーにはなるつもりはないツーバスドラマー
作曲家になるつもりは毛頭ない作曲する人
編曲家になるつもりは毛頭ない編曲する人
音楽家になるつもりは毛頭ない音楽する人
芸術家になるつもりは毛頭ない芸術やる人
一番やりたいことはトータルでは人間・精神・心理をルーツとした福祉的な何か

↓簡易履歴↓
某高校情報科学科卒
専門学校ドラム科中退(中退かよ/笑)
テキトーなバンドをいくらか経て、のち、
ヴィジュアル系バンドドラマー→活動停止
 ↓
自主レーベル
T.O.P-RECORDS社長
以後、芸術とビジネス、夢と現実、心のカネの狭間でもがき苦しみ、
人生迷走爆走ww
のち、何かを悟りwwww、
すべてを捨てて自分をフラットにしようと考える。
 ↓
以後、音楽・自営業はやめるわけではないが、
一旦それは副業として別の仕事で自分磨きをして、
人生設計を組む方向へ転換。


↓野望展望↓
■日本改革(でかいのきた!笑)
■全世界で作品ヒット(でかいのきた!笑)
■「普通・常識」というクソな設定で人を排除・差別するような世のあり方を問い、
福祉界と一般世間の壁を壊して、一般世間そのものを福祉社会にして、
誰もが精神的に豊かで幸せであれるような世の中の価値観を築きたい。
精神的に遅れすぎている日本の福祉・本当の意味でのバリアフリー改善に
何か貢献する


↓資産が爆発的に増えたらいつかやりたい事ww↓

BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン 友達に教える

i-mobile


Powered by FC2 Blog