| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

譜面浄書地獄再来(笑)  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 譜面浄書地獄再来(笑)ホーム > ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 > 譜面浄書地獄再来(笑)
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2008年10月07日 火曜日/17:41:18/ No.1004

譜面浄書地獄再来(笑)

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
ずっと悩んでいたのだが、やっぱり折角需要があるスーパーハッタリ13ピアノエチュードを、手書き譜の販売を止めたままの状態にするのも勿体ないなぁとも思い、まぁゆっくりでも全曲コンピュータ浄書をしていくことにしました。

とりあえず第一番「予感」を早速浄書し終えました。
譜面
この曲は途中で楽譜の段数が3段になったりして意外に浄書が厄介な曲でした(笑)。
 終始3段とかなら楽なんですが、最初は2段で途中が3段とかいう譜面をFINALEで作るのは逆に手書きより面倒だったりします(笑)。五線を一段追加すると余計なところにまで3段になってしまい、それを特定の場所だけ2段で特定の場所だけ3段とかにする時に、ページの再フォーマットや段組最適化なんかの操作の手順を血迷うとレイアウトがグチャグチャになります(笑)。
 とりあえずあまり目を酷使すると本当に身体がおかしくなってきて歩きにくくなるぐらいになってしまい外に出るのすら億劫になるほど身体の違和感がでてきて不調になってさらにそれが精神の不安定に繋がってロクなことないんで(笑←鉄鍵律の浄書をしていたときも作品はできていってテンション上がるはずが体調のせいで気分は滅入っていくという微妙な状態になったのでそれをあまり味わいたくないがために譜面浄書はもう絶対しないとかやめてたのですが/笑)、本当にマイペースに少しずつやっていきます(笑)。まぁ一日、一つの音符を打ち込むぐらいでいこうかなと(笑)。冗談です(笑)。

 そんな中一応為替取引もテキトーにやってますが(笑)、最近の為替相場の値動きはもうほんと無茶苦茶ですね、世界が終わりそうですね(笑)、日経平均も一万割れを覗う展開、NYダウもこないだは777ドルという意味深な下落幅を歴史的に記録しサラリとブラックマンデーのパニック下落の歴史を超えたとか(笑)。なんでまた777(笑)。

今朝ユーロ円を137.13で買ってみたわけだが、とりあえず、
なんか休憩中にナビスコのサルサソースがついてるポテトチップをつまんでたら、これは明らかにツマミだなと、で、酒が欲しくなって真昼間から冷蔵庫の酒ストックを引っ張り出してきて呑むというダメ人間爆発系なモードでくつろいでたらなにやら訪問者、ダルイんで放置して居留守伝説モードになってたら、そういえばガスの点検が来る日だった(笑)、居留守伝説ということで仕方なく10月17日に延期だとさ(笑)、はーこりゃまた逆に面倒だな(笑)、何このダメ人間ぷり(笑)、まぁその間に為替差益3円分もの利益が(笑)、でも放置してたらまた137円に逆戻り(逆指値は買値と同値においてるんで放置してても別にいいです、どうでもいいです)、もう最近の為替にはついていけません(笑)、疲れます(笑)、なんだこの荒れまくった値動きは(笑)。だいたいから8月ぐらいにユーロ円を169円で5万通貨取引で売ったりしていたときがあったのが嘘のようですね、あれ放置してたら今頃150万円儲かってますよ(笑)、NZドル円も絶対下がりまくるとかいって79円で売ってたのはわずか数ヶ月前ですからね、あれも放置して頑張ってたら今頃それも100万近く儲かってますね、そうなると2ヶ月程度で儲けが200万を越えたわけです、やっぱ下げ相場はいいですね、短期で大儲けできる(笑)、まぁ結局8月にくると思っていた円高地獄のタイミングが少しズレてせいであまりうまくトレードできなくてこのチャンスを完全にモノにできなかったのが悔やまれる、はーだるいね(笑)。
 最近金利スワップが金融パニックでユーロ円などで逆転したりしましたしね(笑)、面白いですねぇ(笑)、ひゃ~もういっそこのへんで世界も人類も終わっちゃえ!(笑笑)

なんだこのテンションは(笑)。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム

