| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

外車を買いました  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 外車を買いましたホーム > ♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行) > 外車を買いました
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2008年12月04日 木曜日/03:57:41/ No.1130

外車を買いました

記事分類:♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行)
ラジコンラジコン

てなワケで!!

思い切って高級外車を購入しました。

ラジコン
ラジコンラジコン

おまけに勢いで日産GT-Rも思い切って購入!!

気晴らしに早速ドライブをしてちょいと写真を撮ってみました。
うーん、素晴らしいボディ!












まぁラジコンですけど。

ラジコンラジコン

上の車の写真画像は、
鏡の上にラジコンを置いて後ろに風景写真の本を立てて撮影したものだが、
GT-Rのほうなんかはかなりの存在感ですね。(笑)

スケールはそれぞれ、1/58、1/38.
ラジコンとしてはかなりミニミニなカワイイものですね♪

でも意外とこれが楽しい!!(笑)

しかしまぁ対象年齢6歳以上というオモチャで私が遊んでるというのも(笑)

これ、走るとライトもつくんですよねぇ♪
GT-Rの方はバックするとテールランプもつく!!

フェラーリのが1,800円で、GT-Rのが780円。
この内容でこの値段は安い(笑)

気分転換衝動買いの中ではかなりよい面白い買い物ができた(笑)

早く走りまわしたかったので、
実家に直行(笑)や
何やってんだか。(笑)
人生に疲れすぎて音楽も思想もやる気ナッスィングで
現実逃避でおもちゃ遊びではしゃぐときたか・・・・。笑

んで楽しすぎて動画まで撮影する始末(笑)
YouTubeプラグイン↓(笑)
フェラーリラジコンで遊ぶ


さりげな~くBGMは私のソロ曲「FIRE MAN」です(笑)

なんか最近実家で親がウインドウズビスタを新たに購入したみたいで、
めちゃくちゃパソコンの動作が高速で動画編集もかなり楽にできた。
時代の進歩は恐ろしい・・・
メモリが2GB(1GB×2)、ハードディスク容量が350GBとか数字の単位がおかしいって!(笑)
いつの間にそんなに進化したのか・・・

今までのメモリ512MBとかのノートPCでは動作が重すぎた動画編集ソフトの動作もサクサクで驚きです。
こんなのに慣れすぎたらだんだん人間がダメになっていきそうですよねぇ・・・・・・
贅沢は人をダメにするし、それを当り前と思うようになたり感覚が麻痺するのは怖いことだ。
特にこういうものがなかった時代を知らない10代の人やこれからの子供はちょっと危険かと。


いやしかしこりゃ楽しいラジコンですなぁ♪

あ!そうそう!!!

NHK放送協会から、
勇気100%のピアノソロ編曲の許諾をいただきました!!!!

これでJASRACに著作権料さえはらえばこの楽譜ピースを出版できます。
まぁ準備が整えば販売開始したいと思います。


スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム

