| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

表紙デザイン決定  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 表紙デザイン決定ホーム > ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 > 表紙デザイン決定
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2008年12月16日 火曜日/00:00:00/ No.1141

表紙デザイン決定

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
勇気100%表紙
日本音楽著作権協会(出)許諾第0816566-801号

勇気100%-1
勇気100%-2
勇気100%-3

勇気100%ピアノソロアレンジのピアノピースの表紙のデザインができました。

まぁ適当です(笑)。

意外と難しかったですね、
このタイトルでデザインを考えるのが・・・。

何故なら、
漢字と数字と記号が混じっているので、
フォントの統一感が出しづらく、
デザインしにくい。

また、あくまでも原曲は人様の著作物ですから、
あまり個性的にしてイメージを壊すわけにもいきませんし、
忍たまのキャラの絵なども使うわけにはいきません(まぁ使いたけりゃそれこそ著作権料払うんでしょうけども)。

あまり無機質な表紙になってもアレなんで、
まぁ自分なりのイメージで。

下部の謎のゴミ箱から出ているのは百円玉ではありません(笑)。
ゴミ箱でもありません(笑)。

この缶の中に勇気が詰まっています、
それを100%放出するのです。
 そしてそれが音になるというイメージで、
絵から何らかの音や気持ちが元気に飛び出す感じを表現できたかなと。

この缶の淵に一応ピアノ鍵盤のような模様を入れているので、
一応音楽関連の本だと解るでしょうか(笑)。

 勇気を出してレバレッジ100倍でポンド円を買って資産を10倍にしようぜ!
っていうようなむちゃくちゃなFXの攻略本かと思われても困りますからね(笑)。

「勇気100%FXで自動ロスカットの歌」

がっかりしてめそめそして
どうしたんだい?
太陽まで昇っていく
ドルはどこだい?
Wowwow
やりたいこと やったもんがち
儲けるためなら!
辛い時はいつだって
貢いでく~れる~

夢はデカくなけりゃ つまらないだろ
資産はたいて冒険しよう!Heyhey
そうさ!
100%ロング
もう突っ込むしかないさ
ぼくたちが持てる総資産
ハイレバ アディオース
そうさ
100%ロング
もう塩漬けしかないさ
ぼくたちの赤い評価損
永遠に戻らないよね

HEY!HEY!HEY!
(ヘムヘムヘムヘム←(訳)うぁぁぁ・・・・)




スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム

