| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

フラッシュ作成  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > フラッシュ作成ホーム > ■ PC関連 > フラッシュ作成
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2009年02月25日 水曜日/00:00:00/ No.1189

フラッシュ作成

記事分類:■ PC関連
ブログパーツ的な、
ごくごく簡単なフラッシュを作成した。

使用させていただいたソフトは
フリーソフトの
Flash作成ツー「ParaFla」

かなり使いやすいです♪







TAKAYAインフォメーションフラッシュ(mobile圧縮版)


とりあえずこんな感じに作ってみた。

プロフィールや制作品の紹介など、
このフラッシュのブログパーツだけでも
色々と販促にも役立ちそうだ。

プロフィールでは、
昔懐かしのキンキラロングヘアーや
ステージメイクしてるTAKAYA画像などもありww、
昔からの私を知らない人でもなんとなく
今に至るまでの経緯みたいなのを感じてもらえるかなと。

愛用楽器のフォトコーナーなどもあったりして、
一目でTAKAYAの音楽的キャラクターや傾向も
つかめるのではないかなと。

一応関連サイトへのリンクも一覧で表示されたり、
制作品紹介コーナーでは、
画像一つ一つがクリックでURLを取得してちゃんとそれぞれの作品の紹介や動画ページなどへジャンプするようになっている。

たったこれだけのフラッシュを作るにもわりと大変でしたねぇ・・・
でも自分が入力したイベントが画面に反映されて出来上がっていくのは楽しいですよね。


スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2009/02/25 00:00 ] ■ PC関連 | TB(0) |

