| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

久々の譜面浄書・・・・  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 久々の譜面浄書・・・・ホーム > ■ PC関連 > 久々の譜面浄書・・・・
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.


記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2009年03月04日 水曜日/08:59:39/ No.1194

久々の譜面浄書・・・・

記事分類:■ PC関連
→関連記事「finale2008プチ講座
finale2008の便利な操作(覚え書き)


[YouTube動画↓]
メタルピアニストのための
左手跳躍とリズム強化練習曲
「 激 情 」

--------

こないだ突如気まぐれで作曲仮レコーディングしてアップした「激情」、
なんか妙に自分でかなり気に入った作品となったので、
勢いで譜面浄書しました、一晩徹夜で。
もうこんな面倒なのやりたくないですww

激情 譜面
静かに始まる冒頭部

激情 譜面
そして突然バカ突撃メタルピアノ。
自分で仮録音したものを自分で耳コピしてMIDIで打ち込んでからFINALEで読み込んで修正する浄書法で浄書してるけど、その打ち込む時に
自分のテンポ確認したらだいたいテンポ206あたり越えてるねwww
正気の沙汰ではないらしいwww
かなり最近の私は異常ですからwww

激情 譜面
ここらへんも、鉄鍵律でお馴染みすぎる感のある左右交互高速連打。
ペダルはあまり踏まないで小刻みに踏んでうまく空気を含ませるか
ノンペダル気味の方が躍動感や立体感が絶妙に出せる
この部分も速ければ速いほどイイww

激情 譜面
でサビ。左手の範囲の大きい跳躍が登場。
この曲全体で左の跳躍が練習のテーマにもなっていて、
練習曲としても演奏会などにも充分通用する作品としても
結構なクオリティになったと思う。

ページ数は10ページにおさまった。

一応誰も頼んでないのに勝手に浄書しただけだしどうせ誰も興味ないかも知れないけど、
まぁ一応そのうち闇で物販品に一冊ピアノピース五万円ぐらいで追加する予定wwww(価格は嘘)


スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2009/03/04 08:59 ] ■ PC関連 | TB(0) |

