| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

新聞紙 VS オレ  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 新聞紙 VS オレホーム > ★身体意識/筋トレ・健康 > 新聞紙 VS オレ
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.


記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2009年04月03日 金曜日/00:00:00/ No.1216

新聞紙 VS オレ

記事分類:★身体意識/筋トレ・健康
新聞パンチをやった。

やり方は簡単。

新聞を片手でもつか、何かに固定して吊るすなりして、

それをパンチで貫通させて穴を開けるという集中力と呼吸のトレーニング。



で、バカにできない新聞紙。

あんなペラペラの紙が硬いから面白い。



・・・のだが、
最初、ためしに一枚分だけでやってみようとしたら、
何故か、ちゃんと貫通できたwww

意外と難しいとの事らしいが、
さすが、我ながらメタルドラマーだwwww


が、それで調子こいて、もいっちょヤッたろうと思うと、
一枚でもできない時はできないようだ。

集中できてなかったり、
力の解放が中途半端だと、
新聞紙が一枚だけでも、
それにパンチで穴を開けるのは確かに意外と難しい事が解った。


しかし新聞紙ごときで妙に熱くなれるこの異様な楽しさと爽快感はなんだ??wwwww

ただ、これは大阪の事務所ではやりにくいかなぁ・・・・・www
だからといって公園に新聞持って行ってまでやっても、
あの人大丈夫かとか思われそうだしwwww

音がうるさいし、できれば、
「ハッ!」「エイヤッ!」「キェーッ!!」
とか声出した方が解放しやすいしねwwwwwww

苦情きそうwwwwwww



新聞パンチ新聞パンチ



とりあえず、二枚抜き、なんとかできるみたいですが、

腹式呼吸で、
心を落ち着かせてたっぷり息を吸って
下腹部に貯めた空気を一気に吐き出しながらパーン!!
とやるのがコツですが、
百発百中はまだ無理っぽいですね。

うまくいけば、拳の形の穴ができて貫通して、
非常に気持ちいいですwwww

なんか無理な時はパンチを繰り出す時点で解りますね、
あ、これちゃうわ、みたいな感じで。タイミングが何かと一致しないとダメね。
で、そういうダメな時は、新聞紙がヒラヒラ~って虚しく上にめくれあがるだけで、
気が抜けたような感じになるwww
 面白いのは、いくら力づくでやろうとしても、いや、逆に力でなんとかしようとすればするほど、新聞の紙一枚すら貫通するのは難しいという事。
 以外に新聞紙って強敵だったのねwww



でもこれ、拳が貫通したら二枚抜きでも十分めちゃくちゃ爽快ですよwwwwww
クセになりそうwwww

もうそのうち新聞パンチ修行が発展していって、
対象物が新聞紙→木の板→瓦
とかにパワーアップしていって
月々の破壊用瓦代がすごい事になる日がいつかきたりこなかったり・・・・???wwww

って私は一体何をやってるんだろうかwwwww

ひゃ~楽しい!!www

スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム

