| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

新聞パァ~~ンチッ!!!  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 新聞パァ~~ンチッ!!!ホーム > ★身体意識/筋トレ・健康 > 新聞パァ~~ンチッ!!!
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2009年04月12日 日曜日/00:00:00/ No.1225

新聞パァ~~ンチッ!!!

記事分類:★身体意識/筋トレ・健康
うーん、あれだね、
多分、こないだNHKで人脈がどうたらって番組を見た事が
私の中のなにか「あまり考えたくない事を考えてしまうスイッチ」が入ったのか、
明らかに精神状態が突然不安定になってブログの記事がまた混沌とした記事になってますねwwww

何もやる気しないモードになったので、

新聞パンチ!
新聞パンチ!

新聞パ~ンチ!!ww


で気分をリフレッシュww


気持チー!

超キモチー!!!



とりあえず、新聞紙4枚パンチ貫通に成功wwww

あ~気持ちいい♪wwww

 そのうち、10枚以上を一気にパンチで貫通するのにチャレンジしたいですね~wwww
で最終目標はカワラ割り、そしてさらなる最終目標は裏組織の伝説の用心棒として月3億で雇われる仕事でもしてそしてそれで得た資金でオレも大阪府に1億円の寄付をしようじゃないかぁ!!wwww←冗談ですよ


しかし、新聞パンチ、本当に面白いですね。
脱力できてなければ1枚でも貫通は難しいし、実際、百発百中というのは意外に難しいが、
とにかく楽しい。

これで新聞パンチで2枚抜きや4枚抜きを何度もヤッてスッキリしまくったら、
無気力だったのにピアノを弾く気になったので弾いたりしていた。

素晴らしい精神改善作用も兼ねてるらしい。


そういや、うーん、確か二十歳になるよりも前だった頃に、
何か福祉関係の仕事に就きたいと思って本まで買って、
それで「作業療法士」ってのに目をつけた事があったんだけど、
そうそう、全国の作業療法士さん、
この「新聞パンチ」施設で是非プログラムに組み込んでもらいたいぐらい本当に楽しいですし、身体の深い部分の筋肉とか感覚も目覚めるし何より精神的にも何か健康を呼ぶ作用があると思う!!(笑)
ただ、もし貫通させるのが難しかったら逆にヤケになってストレスがたまるかも???www

いや、でまぁ結局、
その作業療法士とやらには、どうすればなれるのか!?
というのを見たらですね、
試験、試験、試験、
もうほとんど医者みたいなもんですよね(理学療法士の方がもっと医者チックみたいね)、

そんなのボク、
しんどいからやだねったらやだね♪

なんて一瞬で諦めたんだけどwwww、
いや、自分には音楽とかあるじゃないですか、
だから、私以外の人がその役割は果たせるだろうし、
逆に私には私にしかできない福祉的な何かがきっとあるだろうし、
それを生かす方がいいだろうという思いもあったりして、
何かこう、国家試験でどうたらっていう福祉の道みたいなのを
目指したりは結局しなかったわけだけど(いかにもっていう勉強とか本当に苦手で頭悪いんで・・・・w)、、

新聞パンチ療法士
(NPPT:News Paper Punch Therapist)


っていうのに今からなろうかなと(大嘘)


どんなニッチな職種www

でもまぁ世の中「そんな職種あるんだ!」「そんな謎の研究家があるんだ!」
みたいな謎なのもいろいろあるみたいですしねwwww

ということで~ぇ~え

私の進路希望の一つとしてぇ~え~え、

「眉目幅哲学研究家(東大第三眉毛科教授)TAKAYA」

あると思います!
(ない)



いやしかし、
新聞4枚貫通って、結構最初はできるイメージ湧かないんだけど、
二枚貫通できるなら4枚もできるだろうと思ってやったら、
あっさりできたわけだが、
やはり、コツは、
呼吸の貯め方と解放のタイミングや
脱力ですよね。

でもそんなに長い間を開けて必死で集中しなくても、
さっと吐いてさっと吸ってフーンって軽く解放すれば、
5秒以内でもできたみたい。

不思議なのは、
新聞紙をパンチで貫通させることに成功した時、
「いかにもパーンっって穴を貫通させた!」
という感覚がないこと。

むしろ、

「あれ?あ、穴空いたみたい。こんなので貫通するんだ??」

っていう意外な感覚がするんですよね。

パコーンってやったるぞ!!
と意気込むと逆にスカ食らう感じになる事が多い。

つまりそれってやっぱり脱力ってことですね。

なんかフワ~ッて感じの身体感覚なのとは裏腹に結果は激しいと。
ドラムとやっぱりよく似てる。

目で見たイメージとは真逆のイメージ。

結果は激しいのに自分はさほど激しくない。

逆に結果のイメージどおりに激しくやろうとすると逆に弱くなる。

本当に面白いですね。


シャッピュッパーン!!

ではなくて、、、

ぬらり~ん スッ!wwwww

イメージとしては、

かとちゃん ぺっ!

のイメージで、


ぬらりん スッ!

はいみんなで一緒に~


ぬらりん スッ!!


この感覚で脱力ショットするんですよ。いやマジで。






願いのピノ

関係ないけど、
久しぶりに「願いのピノ」が出現。

さぁ、ユーロ円でも100万通貨でショートすっかなぁ???(今はしませんwww)
いやぁそういやなんだかんだでドル円が100円回復してきましたが、
ユーロドルやポンドドルのバランスは、やはり対ドルでユーロやポンドが超爆下げした去年10月からはあまり大変化はないわけで、今はつまりはドルが少し回復、豪ドルなんかも結構堅調に推移してきたが、
さてさて?今後はどうなるか??
通貨ごとの金利差も縮まって今後どの通貨の金利が今の緩和状態から先に引き締めモードになってくるかは全く解らないだろうし、新通貨がどうたらなんていうのも全く予測がつかないので、明らかに投資は厳しすぎる局面なので、どういう流れになろうと指をくわえて見守るぐらいしかなさそうな素人には、いや多分プロにとってもまったく意味不明で混沌とした相場が続きそうですが、
なんとなく、このまま円安転換のままスーッと行くようには思えないですよね。
ここで、転換に乗り遅れまいと焦った投資家なんかが円売りすると多分調整でガーッと下げてきそうだよねまたwwww
で、それで再下落して仮にまたドルが90円半ば~後半あたりに下落したところでじゃぁ拾う気になるかってーと、まぁならないよねーwwwww
 でもそこで拾わなかったら多分、スーーーってトントン拍子に110円あたりまで去年10月の悪夢が何事もなかったかのように回復したりして???wwwwww

まぁ全世界の欲望に満ちた投機家さんたちは勝手にガチャガチャやってドリームと地獄の狭間をウロウロしててくださいな・・・www
今後の世界の経済はまったく解りまへんわwwww
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム

