| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました
ホーム > スポンサー広告 > メタルピアニストの為の練習曲「 激 情 」演奏動画ホーム > ♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行) > メタルピアニストの為の練習曲「 激 情 」演奏動画
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2009年05月07日 木曜日/02:23:51/ No.1249

メタルピアニストの為の練習曲「 激 情 」演奏動画

記事分類:♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行)

メタルピアニストの為の練習曲「 激 情 」演奏動画

↓YouTubeプラグイン↓

----

空手の基本技稽古をやり終えた後、
ボケーッとしてたら、

「そうだ!京都行こう!」

ではなく、、、

「そうだ!以前に作った曲のスケールをアップして演奏をアップしよう!」

と思い立ち、

数ヶ月前に突然の気まぐれで作曲して楽譜も販売していた「激情」の
曲のスケールやアレンジをパワーアップさせようと、
といっても事務所にピアノはないので(というかデジピでも苦情くるから弾いてないし玄関に退けてる)、
頭の中でだいたい展開やアレンジを創造して構想を練って、
さらに慌てて他の用事もかねて実家に行く途中の電車の中でもアレンジをイメージし、
それからそれを実際にピアノで弾いてみてテキトーにイメージを実現、
いい感じになったので、
そのままの勢いでレコーディングと動画撮影をした。

疲れた。

つーかこれはかなりこれまでに私がアップしてきた自分のピアノ動画の中でも
一番異常な演奏動画だと思う(笑)
かなりキレてます(笑)

以前に販売していたバージョンの楽譜は一旦停止し、
新しいこのバージョンの楽譜を気が向いたら作って改訂・再販売する予定。
気がいつ向くかは謎だが。

まぁ音楽やる気ないとかいいつつ、
まぁ一応ピアノも練習してるんで・・・・・・

でもやっぱ面倒だからもうこれが近いところでは最後かなと?(笑)

スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
この記事のトラックバックURL
http://tearstky.blog27.fc2.com/tb.php/1249-df4ccea3

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。
[2009/05/08 11:19] こんちわブログ
安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。みんなのお宝になるかな?動画はページの↓...

