| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

未完組曲五番DVD-Video若干高画質サンプル  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 未完組曲五番DVD-Video若干高画質サンプルホーム > ♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行) > 未完組曲五番DVD-Video若干高画質サンプル
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.


記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2009年08月21日 金曜日/07:22:53/ No.1331

未完組曲五番DVD-Video若干高画質サンプル

記事分類:♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行)
zoomeプラグイン↓

--------
動画ページ
動画ページ(携帯)
--------

えーと、未完組曲五番の
19日に済ませていたドラムパート以外の
レコーディングとミックスと
マスタリングと
ビデオ編集を徹夜で
終えましたww

今回のサンプル動画は、
NTSC DVDのファイルをzoomeにアップしたので、
画質はDVD-Video商品版に近いクオリティですね。
PC画面よりテレビ画面で見た方がまぁもっとクリアなんだろけど。

途中で、ツーバスフレーズが見やすいように、
足のアングルを大きめに見れるようにした。

昨日の記事
未完組曲一番の動画サンプルでは、
足のアングルの画像がちょっと暗いかなと思ったので、
足のアングルのガンマと明るさを12ポイントぐらい上げて、
ペダルと足の動きをもっと見やすく改善した。

足のアングルを大きく見れるのは、
まぁ足が面白いところだけになるだろうから、
まぁ特に足の見どころがない曲では
五番の動画サンプルみたいな見せ方はしないですが、
まぁ五番の足は結構面白いかなとww

しかしドラムの動画はどうも不思議。

というのも、
今回のNTSCのファイルをアップしたら、
やはり、
全体の視点の映像が音より早い気がするのだが、
頭上視点になってペダルも見えるようになると、
確かにペダルのタイミングを見るとバッチリ合っている。
しかし手の動きが音より早い「気がする」のだ。
 まぁ確かにヒットする前に手を予備動作で動かすわけだから、
なんとなく手が早く見えるような気がするのも解るが、
なんか不思議だ。

スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム

