| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

事務所スッキリ!  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 事務所スッキリ!ホーム > ● 生活(掃除論など) > 事務所スッキリ!
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2009年10月05日 月曜日/08:20:28/ No.1368

事務所スッキリ!

記事分類:● 生活(掃除論など)
本本本本本

よーし!

事務所にあったこれらの本を全部、遂にゴミに出したぞ~♪

一応、税金の本と会社経営Q&Aみたいな本と、
高岡英夫氏の「究極の身体」とかは結構価値ある内容だったので、
それだけは捨てなかった。
 これは将来憧れの(?)青色申告をするぐらいになった時のために
知識がいるかなと。まぁ制度とか変わるかも知れないけどねぇ。
 あと、英語の一部の本とAccessのクエリの本とかも、
時代が流れても色あせないしAccessとか自分では到底自由自在に使いこなせないからマジで難しいし、
データ管理をパワーアップさせる必要がある時に要りそうだし、
それも一応捨てるのは見送り。

 他はビジネス流通ハウツーもの系はもう意味がないので捨ててスッキリ。

あと、もう使いそうに無い鞄類がいくつかあったが、
鞄の中身を全部確認した上で、それらも全て捨てた。

いやぁスッキリ!!


・・・っと、それらの重たいゴミを朝からセッセとゴミ捨て場に運んでいると、
誰かが声をかけてきた。

ま!まさか!
このブログの掲示板を見た人が、この捨てる本をマジで貰いに来たか!?(笑)

と思ったいうのは冗談だが、

何やら、とあるビルを探している模様。

名前を聞くだけでは解らなかったが、
地図を出してきたので、
だいたいの場所はすぐ解ったので
とりあえず教えて300万もらった。
300万は嘘だが。

いやぁ、あの本をドッサリ入れた紙袋のゴミはすごいね(笑)。
誰か本当に持って行きそうだよな(笑)。


さて、そろそろDVD制作を再開したほうがいい気がするが。
やる気がわくか・・・・
なんか実家には悪い気が流れてて滅入りやすいもので・・・・

声の録音とかで一番いいのは、
車の中とかの個室で1人でのんびり入り込んでやるのが一番なんだけど、
車もないしね。というか乗れないし(笑)。
何か密室が必要な時のために、
無免許でもベンツでも買うかな。

カネないけど。

(笑)

密室が必要な時ってなんやねん(笑)

まぁロクな事考えないわけだけど・・・・(笑)。

まぁどうでもいいや。

スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2009/10/05 08:20 ] ● 生活(掃除論など) | TB(0) |

