| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

ドラムスタンド改造してタオル掛け  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > ドラムスタンド改造してタオル掛けホーム > ● 生活(掃除論など) > ドラムスタンド改造してタオル掛け
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2009年11月12日 木曜日/01:17:45/ No.1394

ドラムスタンド改造してタオル掛け

記事分類:● 生活(掃除論など)
事務所の整理を進めている。
まだまだゴチャゴチャしているので、スッキリしたいところだ。
かなり掃除しまくって、物も整理して、汚いところはウエットティッシュで磨きまくって、
かなり綺麗になったが、
やはりワンルームというのは、最低限のものを置いているだけでも物理的に
限界があるね。
まぁそれでもだいぶ綺麗に片付いている。

以前、ワンルーム生活のノウハウの記事を書いた事があったけど、
こないだ、
タオル掛け
こういうモンを勝手に作った。
作ったというほどでもないが。

タオル掛け
もともとは、ドラムの練習パッドなのだが(笑)、
こんなワンルームで楽器などいくら消音パッドでもやる気はおきないので、
再利用。

タオル掛け
上のパッドをドライバーで外すと、このように、ものを掛けれそうな枝が三本ある。

それを利用して、100円ショップで買ってきた壁掛けタオル収納箱を引っ掛けてコンパクトにまとめた。機能性にも優れていると思う。
 衣類なども、固形のカゴとかではなくて、収納ケースそのものも小さく折りたたんだりできるような布系のケースにすれば、整理する際や引越しなどにも有利だろう。
上のページでも書いたが、限りある空間に無駄なデカい固形ケースやタンスなどもってのほかなので、このように収納すると、何かと便利である。


とりあえず、
水まわりなどもかなり綺麗に磨きまくっててスッキリした。
トイレなんかは、真面目に掃除しようとする吐き気するね(笑)。
 まぁかなり綺麗になっていつでも退去できそうな感じだが、
まぁ今後の方向性がまったく掴めないので住居や居住地など、
あまり身動きがとれないのも事実。

 最近、何かの番組をテキトーにチャンネル回ししてボケーッと見てた時に、
島田紳助さんが、
「大阪で、なんかブツブツ言ってる奴、(東京)来いよ!
大阪で満足してたらそれでいいけど、なんかグダグダ文句言ってる奴は、
来いよ!」
というような事を言っていた。
「来るならすべてを捨てて来い」
「ハイリスクハイリターン」
とも言ってたね。

まぁそりゃ芸能・アーティスト方面はそもそもハイリスクハイリターンだけどねぇ。
昇っても落ちるだけだし。

今の私はそんな気分だよね。


まぁ私が全てを捨てると、何もないというかハンデがあるぶん、普通以下の欠陥品でしかないしね。
まぁ全てを捨てて残るものは、
やっぱり音楽とエロぐらいだろ(笑)
 それ以外は何もないね。
なんなら堀江貴文さんみたいに、
いっちょ開き直りまくって

堕ちてるだが上がってるんだか解らないような愉快な人生送りますか?(笑)
AV監督とかやりますか?(笑)
かなりあらゆるシチュエーションのエロネタとか思いつくの得意だけど??(笑)
そのうち平日の炎天下でトラックの上で撮影して、
「セックスとは平和の象徴なんです。それをサラリーマンが通り過ぎる中でやるという、いわば黒澤監督の対比技法なんです」
とかいって逮捕されたりして伝説の監督にでもなりますか?(笑)



まぁ今はしんどいから何もかもどうでもいいけどね(笑)。

ブラブラしてるよしばらく(笑)。
どうせこんなご時世、動けば罠にはめられるだけだろ。
今は何もしないのが真の勝ち組かと思う。
何もしないというのは、本当に何もしないというわけでなく、
せっせこお金を稼ごうとか一旗挙げようとか、
そういう事と違うものを磨く・動く、っていう意味で。

どうせ真面目にやっても何も報われないだろうしカネも貯まらないだろうし、
それなら後になって何も残らない、時間を捨ててるというか、
バカバカしいね。
じっとしてるが勝ち。
奴隷みたいに労働するぐらいなら宝くじ買うか馬や船を追いかけるよ(笑)
 そしてここって時に動いたりできる自分を作ることかな。


スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2009/11/12 01:17 ] ● 生活(掃除論など) | TB(0) |

