| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

うわっ!!!いつの間に!?  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > うわっ!!!いつの間に!?ホーム > ★身体意識/筋トレ・健康 > うわっ!!!いつの間に!?
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2005年10月16日 日曜日/21:01:05/ No.19

うわっ!!!いつの間に!?

記事分類:★身体意識/筋トレ・健康
 同じ日に記事を二回書くとか笑えるんですが、ちょっと今驚いた事が!
 さっきの「超強力ハンドグリップ」の記事を書いたあと、さぁ、具体的に握力強化に直結するトレーニングが色々ある中、とりあえずまずはどういうものを取り入れようかと考えて、試しに「指立て伏せ」をやってみた。
 いや、腕立て伏せはやっても指立て伏せはやった事がなかったが、こんな簡単にできちゃう自分に驚き!(笑)
 いつの間にこんな強くなった??(笑)まぁドラマーだし(笑)
とりあえず慣れてきたら指の本数を減らしていきます(笑)

 おれ、何目指してるんだったっけ?
あ、アーティストだ。ドラマーだ。音楽家だ。

ま、今思えば、肉体改造の始まりは、ドラムとピアノの過酷なレッスンによる怪我が原因だった。
二度と怪我をしないようにと、なんとなく始めたウエイトトレーニング、ここまで本気になってくるとは思ってなかったなぁ…(笑)
ていうか、おれがウエイトトレーニングを真剣にやり始めた時(それまでにもそこそこやっていたが、気が向けばという程度で、栄養面とか、色々知識から高めていくとこから本当にやりだしたのは怪我して以来)、手の腱鞘炎は完全に治っていなかった。
治ってなかった腱鞘炎がウエイトトレしてるうちに治ってきて(??笑)、今では、ドラム叩くにしてもピアノ弾くにしても、相当余裕がでてきて、ドラムやピアノごときで怪我をする自分など想像もつかないぐらいパワーアップした肉体になってきた。我ながらすごい(笑)そして人間の神秘に乾杯!
 しょーもないことでグダグダ文句や愚痴やぜいたくばっかり言ってるクソどもは、肉体改造でもちょっと試しにやってみようぜ!(笑)鉄の塊と戯れようぜっ!(笑)
一気に考え方が変わる!器までデカくなってくる!これホント!!別にウエイトトレじゃなくてもいいじゃん、って思うけど(笑)、本来、おれ自身、ドラムやピアノや作曲などと、「何かを常に一生懸命やってる人間」であり、まぁ自分でいうのもヘンだけど、人間としての幅はわりとそこらの人よりは広い方だと思っていた。だけど、まだまだ甘かった。ウエイトトレーニングを本気でやりだしてから、明らかにもう一回り、自分が大きくなってきたのが実感できる。
 不思議だ。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

