| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

超発見!!  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2006年04月09日 日曜日/02:13:49/ No.196

超発見!!

記事分類:♪ ドラム関連
 何ヶ月か前のドラムマガジン(日本で唯一のドラム専門月間誌)を何気なしに読んでいたら、すんごいものを発見しました。

神保彰さんと則竹裕之さんが展開しているユニットについての記事の、神保彰さんがライブでドラム叩いてる写真!!!!

ファイテンのRAKUWAネックとRAKUWAブレスしてるじゃん!!!

世界の神保ですよ!!!

って別におれは神保彰さんについて詳しくは知らないのですが(神保さんは元カシオペアとか則竹さんは元Tスクウェアとかで、結構フュージョン系なお方達です)、とにかく世界に通用するすごいドラマーって事です。
 ほんとビックリ!
腕になんか巻いてはるなぁ~ってボ~ッと写真みてたら、デザインがなんか似てるんですよね、もしや、と思って10倍レンズで確認!(笑)やはり、この星印とPhitenのロゴ、RAKUWAブレスだ!で、まさか、と思い首もともチェック。おおっ!!!首にもRAKUWAネックと思われるワッカが!!!
 いやぁRAKUWAネックってマジですごいね!
まぁおれ自身もコレを身につけだしてからドラムのパフォーマンスは確実に上がったわけで、なんか不思議な何か魔法のような感覚。筋肉をリラックスさせる効果は本当にありますよコレは。今はネックとブレスは右手だけにしてるんだけど、また左手用にも買いたいと思っているぐらいです。いや、もう身体にチタンを埋め込んでほしいぐらい、いや、いっそ身体をチタンにして!(意味不明)。
ファイテン RAKUWAブレス
↑RAKUWAブレス
そういや昨日激久に会った友達もおれの手首のRAKUWAブレスを早速発見し、「なにこれ?」って(笑)。
さすが、なかなかめざといなっ(笑)。

 ちなみに神保さんが写真でつけてたRAKUWAブレスはおれが買った新商品と同じRAKUWAブレススポーツタイプだったので、神保さんも比較的最近買ったと予想される。
 そういや野球の阪神の金本選手も今すごく話題になってるじゃないですか、連続試合出場で世界記録超えたとかで。
 で、その金本選手も首元にRAKUWAネックですからね。金本モデルのRAKUWAネックなんてのも売ってるみたいね。
 ほんと、RAKUWAネックには驚かされます。
このテのもので他にもゲルマニウムとかもどうたらと聞きますね。いずれにしても胡散臭いと思ってこのテのモノに手を出していない人もかなり多いと思いますし実際効果は人によって違うかとは思いますけど、スポーツ系な人は絶対コレすんごくイイと思います!!
 RAKUWAネック、とかRAKUWAブレス、とか、「RAKUWA」っていうネーミングがすごくこの商品のヒットに拍車をかける一つのポイントだとも思えます。別に何って特別凝ったネーミングでもなく普通っぽいのだが、実にセンスがいいですね。「ヒットしそうな」感じがしますものね。ネーミングのプロとかいるぐらいだし、商品にしてもそれから音楽の曲名なんかもすごく重要ですよ。曲のタイトル付けとかにすごく気を使っている(曲名付けはTAKAYAソロ音源での場合)ようなおれなので、商品のネーミングとかって結構興味ありますし、結構「おっ!」てなるような何かを自分が生み出せるような感覚磨きってのは知らず知らずにやったりしてるんですけど、「RAKUWA」てホントにイイと思いますね。響きと意味と両面からイケてる!

ファイテン会社の回し者じゃないです、念のため。(笑)

世界的な日本ドラマー神保彰さんがファイテングッズを身につけてる写真を発見して本当に驚きました。

おれも楼蘭で成功したら、RAKUWAネックTAKAYAモデルとか出すんで(笑)、あ、TAKAYAシグネチャー鉄スティックも出しますよ!(笑笑)よろしく(笑笑)。
 イメージとしては今はスティックとかは既存のものからいかに個性を出すかでやってるけど、もっとほんとはすげーのやりたいよな(笑)。ドラムセットの塗装とか多分すんごい凝るよ!(笑)
もうね、光らせたいね!(笑)
トリガーで探知システムを使って、「その太鼓を叩くとその太鼓(タムとかバスドラ)がそれぞれに光る・光の色が変わる」とかやりたいんですけど(笑)、そこらへん、現代のテクノロジーでできたりしますかね??(笑)ってできたとしても何百万円かかんねんな!?(笑)

いつになったらの話だ・・・・(笑)
あぁアホっぽ(笑)。
とにかく、人が驚くようなオモロイことをやらかしたいなといつも思ってるんですが(笑)。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2006/04/09 02:13 ] ♪ ドラム関連 | トラックバック(-) |

