| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

[T]と[#1]の狭間で…  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > [T]と[#1]の狭間で…ホーム > ★身体意識/筋トレ・健康 > [T]と[#1]の狭間で…
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2005年10月17日 月曜日/02:12:00/ No.20

[T]と[#1]の狭間で…

記事分類:★身体意識/筋トレ・健康
フォーーーイッ!!!(突然謎)

さて、ホエイプロテイン(DNSのチョコ味)が切れたので、スタジオへの行きしなに東急ハンズへGo!

ってまた筋トレネタかよ、と。(笑)
すみません(笑)
明日はこないだのライブのMDを聴いての反省日記でも書く予定なので、今日は筋トレネタ(というか握力ネタ)でいきます(笑)


あー、だからってチャンネル変えないで!!(←謎笑)


さて、プロテイン買うついでに、ハンドグリップの50kgを衝動買いしました(笑)

昨日の日記に「キャプテンズ・オブ・クラッシュグリッパー_ナンバー1(世界的に有名な超強力ハンドグリップの中級63kgのモノ。以下[COC#1]と表記)」を買った事を書いたが、
いや、とにかくクソ硬いんですよね(笑)。
  で、まぁ指立て伏せとか毎日やっていくつもりなんですけど、COC#1でのトレーニングだけでなく、今持ってるハンドグリップの中で最高の40kgを用いても軽いウォームアップとして使ったりするわけだけど、今自分が持ってるハンドグリップは、25kg、40kg、63kg(COC#1)で、40kgと63kgの間がちょっと開きすぎていて、その間のレベルのモノも揃えてる状態がいいかなと思い、50kgのをハンズで買った次第でございます。
 まぁこれは当然キャプテンズオブクラッシュグリッパーシリーズみたいにバカ高くないお手頃価格なんで(笑)。

 まぁそんな感じで、
お前は空手家かいという感じにハンドグリップが下の画像のように並んでおります(笑)。
ハンドグリップ各種
左から、25kg、COC#1、40kg、50kg。

 まぁハンドグリップだけじゃなく床にはダンベルセット、他にもウエイトグローブがあったり、デジタルピアノがあったり、ベースやギターがあったり、ドラム練習パッドがあったり、まぁ狭いし謎だしキチガイみたいな部屋ですが(笑)、こんな部屋が自分で好きですけど(笑)部屋っつーかワンルームだし。いずれ時が流れ、おれもどこかに引っ越したり、或いは死んだりして、さぁ次この部屋に住む誰かは大変ですよ。おれの魂と血と汗と涙が染み付いてますからね、きっと何か現れます(笑)。302号室に注意せよ!(笑)危険だぞ!(笑)

 さて、その50kg、ほんと、丁度いいです♪
現段階でのおれの握力はやはり50から60kgの間のようです。
COC#1を完全に閉じるまで10kgはパワーアップしないといけないので大変だ。
おれはドラマーなので、握力の数値を上げるだけでなく、耐久力もつけたいので、COC#1を閉じることだけがこだわりではないので、25kg~50kgの普通に閉じれるモノを各種揃えてよかったなと♪

では今からウエイトトレと指立て伏せでもしまっさー!!
波動拳!
波動拳!
竜巻旋風脚!!
しょーーーりゅーーーけショーーリューショーリューーケン!!!
(ストゼロ2オリジナルコンポ)(謎笑)

スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

