| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

プチ濡れ衣  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2005年10月24日 月曜日/02:15:54/ No.27

プチ濡れ衣

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
いやぁ、
ほんと、とんでもなく精神的に不安定で自分でコントロールしようもないので、まぁフラフラ~と病んでそう&超不機嫌そうに歩いたりしてますけど(笑)、そんな中、とある駅のホームでおれがダルそうにポカーンと立っているとですね、
「切符落としてなぁい??」って、おばちゃんに声をかけられ、ん?と思っておばちゃんが指差す足元を見たら切符が落ちている。拾って確認したらおれのじゃない。てかおれは切符を財布に入れたはずだからおれのじゃない。
と、いうことで、「あ、僕のじゃないですねぇ~」って感じで。
 さて、その後のおれの行動がどこかボケている。
 おばちゃんが去った後、おれのじゃないからって、また地面に切符を捨てた(笑) いやぁ、ヴァカ?(笑)
普通ならゴミ箱に捨てに行ったりするもんだが(笑)。
 で、しかも、自分の足元に再び切符を自分でポイし、しかもおれはそこに何故か滞在。
ヴァカ?(笑)
やっぱ精神不安定だと頭の方までイッてるみたいです。

数秒後、、

今度はおっちゃんが登場、
「切符落ちてるで~。兄ちゃんのちゃうか~?」
「!(…あっ!おれ、何やってんだ…!(笑)と思いつつ)あ、違います(苦笑)」
おっちゃんは、おれが数秒前に別のおばちゃんにも同じような事言われてるシーンを知らない為、おれの独特な表情にちょっぴり不思議そう。というか、そういうおれ、不審者っぽい?今、おれ、不審者っぽい?(笑)
「!…あ…違います(苦笑)」って言ったらさ、
「え?捨てたんか??(不思議そう)」
あーー!だから違うって!(笑)おれのちゃうて!(笑)関係ないって!ほんま、誰がこんなイイ場所に切符捨てたんや!(笑)
おれが迷惑したぞ(笑) まぁそういう場所に偶然自分が立っちゃう自分もどうかと思うけど。全然気付かなかった(笑)
 いやぁ、調子が悪くてほんと人となど完全に関わりたくない心境だったので、なんともいえずイライラしたなぁ(笑)
普段のおれなら普通に笑ってアホな自分の状況説明したりするんだろうけど(笑)、なんか、ホント、せっかく落ちてるって思って親切に教えてくれたのに、微妙な表情で対応してしまった。
で、それでさらにそれから数十分ぐらいはずっと引きずって鬱ったっつー。(笑)
あー、心身の調子が悪いのは全てにおいてダメですね。

とりあえずまぁ、その後はめんどくさいのでその場所から離れました。チャンチャン。まったくもー。(笑)

 にしてもまぁこういう「関係ないことにふと巻き込まれる」事ってあるよなぁたまに…
 こういう例は何らたいした事もない「プチ濡れ衣(?)事件」だけどさ(笑笑)、事の内容と場所とタイミングがあらゆる意味でピタリ賞だったら(謎笑)、いや、それで以後の人生狂ったりするんだろうから、人生って不思議、人生って楽しい、人生って恐い、人生って解らない(笑)。
 

レミファソラ♭
ラ♭ソファミレ
レミファソラ♭ッラ♭ッ
ラ♭ソファ#ファミーーー。

あー、恐い恐い。奇妙な世界へと貴女も迷い込んでしまうかも……しれません。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。