| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

気管支炎の薬がキカンし!  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 気管支炎の薬がキカンし!ホーム > ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 > 気管支炎の薬がキカンし!
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.


記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2006年07月24日 月曜日/03:23:45/ No.302

気管支炎の薬がキカンし!

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
…ってアホなギャグをタイトルに持ち込んでる場合じゃないぞステファニー!
マシになってきつつあると思える時もあるが、どうも気管支炎が全然治らない。咳ラッシュが起こるとヒトかったイ時と同じ。
スタジオ練習に復帰してドラムの調子はやたらよかったが、スタジオ中に一度発作が起きかけヒヤっとした(汗)
スタジオから帰ってから...真夜中になり…咳がまた出だした…うーーむ…これって本気で入院推奨モードじゃね??汗笑
本気で治らんし。
絶対安静を守らないとマジでやばい。
こういう時に他に考える事も増えて大変ざます。
どわーっ
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2006/07/24 03:23 ] ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 | トラックバック(-) |

