| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

ケムリクサ  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2005年10月28日 金曜日/00:27:26/ No.31

ケムリクサ

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
今日の朝刊のトップページにアホくさいニュースを発見。

 煙草の自販機で未成年が煙草を買えないようにするために、成年にカードを発行し、そのカードを用いて自販機で煙草を買うシステムに2008年までに完全移行するのだと。

まったく呆れるぜカカロット!
 これだから日本は終わってる。
発想が単純というかバカすぎるっつーか、「根本から何かを変える」気がない。
 例えるならばアトピー患者が来たら馬鹿の一つ覚えみたいに平然と淡々と強ステロイドを渡す医者、鬱っぽい患者が来たら馬鹿の一つ覚えみたいにデパスしか渡さんクソ医者、のようである。
 未成年がアホみたいに煙草をご自由に買う。
じゃぁ、それを「買えない」ようにしてしまおう。
その発想が日本は何においても終わってるっていってんだよ。
 何かダメな何かがある時、それを「ダメなことができないように(システムの構造を「禁止」とか「強制」とかそういう方向)」にもっていくのがこの国の腐ってるとこ。
 煙草を買うアホな未成年が買えないようにしてしまうという考え方より、そういうアホな人間が育たないようにしようとは思わないのか。「買えなく」することが事の本当の解決にはならんだろ。
 しかもカードでしか自販機で煙草買えなくしたところで、別に家のどっかの棚とかそこらのオヤジの財布をヤンキィが暴行して盗むとか、そういう余計な事件がまた増えるだけじゃねーの?
 しかも全国に一体どれだけの煙草自販機があるってんだ!それらの自販機を全てカードで買えるようなシステムに移行する為の労力とか技術とか経費とか、はっきりいって全てが無駄だね、バカすぎる。そんなトコに金と頭使ってる暇があったら、別のことやってくれ。おれにチョコレートパフェおごるとか。(違)

 まぁ吸いたきゃ勝手に吸わしといたらいいんじゃないのかとも思うし。
だいたい10代という最も若々しく熱く輝かしい青春真っ只中にしょーもない横道にそれてるような貧弱なオメーらみたいなザコガキはとっとと肺がんにでもなって死んでくれた方がこっちとしても社会的にもいいが。どんどん吸えよ。バカなヤローども。おお、どんどん吸ってくれ。そしてさっさと死ね。邪魔なだけだ。



そんなおれはラッキーストライク♪(笑)
これが一番ウマイね♪(笑)

でも法律はちゃんと守ってますよ(笑)
あっちのほうもこっちのほうも全部法律は一応ちゃんと守ったのさ!(笑)

でも最近煙草も酒もあまり呑まなくなったような…
なんか意外に健康的でおれらしくなくて逆に気持ち悪いね(笑)
まぁウエイトトレーニングとかやってると余計にそういう暇がないというか。栄養に気を使ってるのに煙草スパスパ吸ってても色んな意味で勿体無いというか、冷静に考えるとバカっぽいと。まぁよほどイライラした時とか、どうしようもないぐらいに嫌な夢を見て目覚めた後、後は単純にまぁ周りの雰囲気で吸いたくなる時もあるわけだけど、まぁ、基本、「喫煙者でありながらもほとんど非喫煙者寄り」ですね、おれは(笑)。
 とか書いてたら久々に冷えたビールでもプハーッていきたくなってきたが、明日は心斎橋バハマでライブなんで、さっさと寝ます。まぁまだ寝ませんけど(笑)。
 とりあえずウエイトトレーニングだけじゃなくて指立て伏せと拳立て伏せも、もう日常化してきた。指たてはほんとにしかし痛いね。(笑)折れない程度に頑張る加減が難しい(笑)。
ちょっと思うけど、指の鍛錬は筋肉?骨?関節?
指立てやって痛いのって明らかに筋肉じゃなくてホネだよね(笑)
とりあえずまぁCOC#1を握る時の感覚もほんとに少しずつだけどなんとなく変化してきて、「いつかは閉じれる時が絶対にきそう」という感じはしてきたので、自分のペースで頑張っていきます。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

