| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

レコーディング  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > レコーディングホーム > ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 > レコーディング
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2006年10月21日 土曜日/00:00:00/ No.377

レコーディング

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
ピアノ練習教材制作の新曲のレコーディング。

3時間程度でオケ、ピアノ、ドラム、ミックスダウンすべて完了。早すぎてキモイ。

とりあえず我ながら自分の作品に感動して涙が出る(笑)。
なんでこんなにすごいんだ?(笑)。

 しかしまぁ、ナカナカ自分が作曲した練習曲を自分で自演レコーディングするために練習に苦戦するというのも毎度笑えるが(笑)。
 まぁだいたい自分で自分の練習曲を6時間ほど練習すれば弾けるレベルなので(笑)、まぁレコーディングとなるとある程度バシッとやらないとアレなんで、通してミスなく弾けるようになるのをいちいち待ってると事業が進まないだろうから(笑)、ある程度部分部分に分けてレコーディングしてる(プロなんかはもっとインチキなレコーディングをやっているので私なんかのレコーディングミックス方法はまだマシな方だ(笑))から仕上がるのがかなり早いとはいえ、きっと中級者なら簡単に手が届くはずの教材になりそう。手ごたえは多分かなりあると思いますが(笑)。
 
 「ハッタリピアノ」っていっても、「スーパーハッタリ」ですから、意外と簡単でもないですかねぇ私のハッタリピアノ曲は(笑)。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

