| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

ピアノ教材新曲  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > ピアノ教材新曲ホーム > ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 > ピアノ教材新曲
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2006年11月26日 日曜日/00:00:00/ No.411

ピアノ教材新曲

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
ピアノ練習教材の新曲がまたできました。

打ち込み作業と譜面も描き終わり、後はコンピュータに取り込んで譜面清書→レコーディングだ。

 今回の曲は静かで短めな曲で(譜面にして3ページだけだけどなぜかそれでも2分を超えるが/笑)、
レベル的にもかなり誰でも弾ける程度に調整して作曲した。
結構ナンダカンダいって難易度高めな曲を最近2曲ぐらい続けて作ってしまったので、今度はかなり安心したレベルの曲を(笑)。
 この曲も前の「お笑いネタ曲」のようなちょっとしたお遊びの要素を含んでいます。
 それでいて、大真面目な綺麗な「聴ける」一曲に仕上がっているので、我ながら私ってほんとスゴイなと(笑笑)。


いやぁしかし昨日の真夜中、
久々にお酒でリバースしかかったよ…(汗笑)
あやうくトイレと友達になるところだった。

しかし、実はウォッカベースのごくごく軽い普通の酒を一本呑んだだけなんです。
で、あまり動いてない状態から突然立ち上がってトイレに行こうとしてトイレの前に立った時ですよ、
突然心拍数がブワーー上がってきて、チカチカしてきて、
うおおっ、このままでは確実にリバースする!(笑)
と思ったので慌てて地面に座り込んで壁にもたれかかったら、なんとかリバースを逃れた(笑)。
 いやぁ、リバースすると後が面倒だから…(笑)

 しかしワインを丸々一本とチューハイ5本以上を一晩であけてもリバースしなかった事があるというのに、
何故、普通の缶チューハイレベルの量でそこまで酔ったのか…??

原因は、
胃に何も入ってないんじゃないかと思うほど空腹な状態で、ツマミもなしに呑んだから、だと思われる(笑)。
いや、あんな少量でリバースの予感がするまで辿りつく経験はあまりないぞ…(笑)。
いやぁセーフセーフ!
あぁ煙草切れだ…
イライラしますな…(笑)。
今は真夜中…
コンビニ行っても煙草の「番号」が目が悪くて見えないので銘柄知らない店員には注文できないのであまりコンビニでは煙草買わないので、夜中に切れた場合は翌日までの我慢、と(笑)。

 あぁ…ラッキーストライクを吸って早くラッキーパワーを吸収せねば死んでしまう!!(笑)
あぁ、私のラッキー…。
いっそ源氏名を「ラッキータカヤン」
にしようか(笑)。

さぁ今から仕事にとりかかるとしますか。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

