| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

スーパーハッタリサイト  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > スーパーハッタリサイトホーム > ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 > スーパーハッタリサイト
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2006年12月01日 金曜日/00:00:00/ No.416

スーパーハッタリサイト

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
「スーパーハッタリピアノレッスン」
というピアノだけに特化したサイトを闇で作り進めているのですが、なかなか面白いサイトができそです。
 当然これは情報配信のサイトとなるので、とにかくコンテンツがだいたいそろえば、「スーパーハッタリピアノエチュード集」が出来上がっていなくて発売されていなくても先にサイトを開設することになりそうですね。
 このサイトは教材販売サイトでは決してないですからね。
そのサイト自体をユーザーにとって有益な情報サイトになるように構築しているので、ピアノサイトとしてナカナカ面白いサイトができそうです。
 もともと個人サイトにあったピアノのコンテンツをそっちに一部転用するものもありますね。
 教材とは関係なく、そのサイトのためのピアノのデモ演奏なんかも結構色々レコーディングしたりしてます(まぁちょっとした短い即興デモ演奏みたいなモンですが)。
 ピアノ教材の新曲もこないだレコーディングした。
あれ、これいつの話だったっけ?
あ、この日記12月5日に書いてるから記憶が飛んでるのよね…(笑)

 ハッタリエチュード集がサイトのコンテンツが整った時にできあがってない場合は、一種の「予告広告」になりますかね。
 まぁ開設しても当分は検索にも何にも引っ掛からないだろうから、早めから開設して丁度かと思います。
 しかし一体、私はいくつサイトを持っているんだろう…(笑)
そろそろ頭の中がごちゃごちゃしてきてワケが解らなくなってきましたよ…(笑)

本当に自分がだいたい「こういう感じのサイトにしよう」って計画練ってたのを徐々に形にしていくと、予想以上に楽しいサイトができあがってきているのでナカナカ将来性はあると思います。
 せっかくなのでグーグルアドセンスなども取り入れて、ある程度本格的に商用サイトとして成長していけば嬉しいのですが。まぁ「アドセンス狩り(広告をクリックしまくって不正アクセスし、グーグルアカウントを抹消させるようにする嫌がらせのようなもの)」などというくだらないものもあるそうなので(←さらにはそのアドセンスの注意点を網羅するノウハウを売っているバカ起業家がわんさかいる/笑)、ネットで広告云々もなかなかアレなんですけどねぇ(笑)。まぁアドセンス狩りされるほどのサイト規模になればたいしたもんですが(笑笑)。

あーーしかしホント世の中バカバカしーーー!
うんざりするわー。(笑)
バカバカしすぎて生きる気力なくしてきつつあるんですが(笑)。
うわーー宝くじ当たってくれーーーー!
買ってないけど。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

