| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

カライ! ニガイ!  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > カライ! ニガイ!ホーム > ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 > カライ! ニガイ!
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2006年12月13日 水曜日/00:00:00/ No.427

カライ! ニガイ!

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
 ピアノ練習教材の新曲作曲&打ち込み作業がまたまた完了!
毎度のことながら、ここから譜面を書くのが地獄(笑)。

 しかしまたまた名曲ができた!各指の独立やリズム取りなどの練習の要素を含んだ曲なのですが、かなり弾いていて面白い曲ができました。13曲の練習曲の中のラストの曲とちょっと似た雰囲気を持つ部分もあったりして、一冊の練習曲集としてのまとまりなども感じられるような練習曲集ができそうですね。
 今制作してる曲も含めてあと4曲。
作曲ペース早すぎ(笑)。10月から9曲作って譜面書いてレコーディングして、ですからね(笑)。ちょっと異常(笑)。
 おかげでビジネス関係の本で読み終えてないものがあと何冊かあるが、時間がない(笑)。

そういやこないだの「のだめカンタービレ」でショパンエチュードの10-4が登場しましたね!
 という事で、予想していた通り、やはり早速そのキーワードで私のサイトに人が流れ込んできてますね…(笑)
ヘッポコピアノリサイタル
で自分の演奏をアップしているのもあるし、着メロのコーナーにもエチュード10-4を戦闘曲風にアレンジした自作着メロをアップしているので、エチュード10-4が世の中で話題になれば、結構私のサイトの知名度が上がるはず(笑)。

 エチュード10-4の演奏を自分でアップしている人って、結構いそうで意外とそう沢山はないみたいなので、木枯しや10-4や革命に興味が沸いた人が私のサイトに流れてくる確率はかなり高いんですね(笑)。木枯しのエチュード攻略法なんていう胡散臭すぎるページも相変わらずヤフーから飛んできまくりだし(笑)、なんか、とある知りもしないブログにそのページへのリンクを貼ってくださっている人がいることをアクセス解析で発見した!しかも、ピアノサイトとしては大御所の「ピアノが上手になる★超簡単ヒント集」などと並んで私のサイトのページへのリンクを貼ってくれているブログがあってかなり感激した!!!
 うまくいけば(?)私のサイトやこれから開設するハッタリピアノサイトも「大御所サイト」みたいな存在になれるかも知れない!頑張るぞーーー!!(笑)
 まぁ私のサイトはまだまだヒット数が情けなさ過ぎるが(笑)
 でももう少し後に開設公開するスーパーハッタリピアノレッスンというサイトは絶対にある程度のヒットを起こして見せます!どうか知らんが…(笑)。
 個人サイトでは少々普遍性にかけた部分がところどころにありますが、新サイトでは、「未来の大ヒットサイト」をイメージして作ってますから(笑)、ヘンテコな表現や普遍性にかけるようなものは何一つありませんし、誰がどうみてもピアノのさいと、って一目で見え解ってとっつきやすい雰囲気にして、その上で個性を大いに詰め込む努力をしています。

てさりげない予告広告はこれぐらいにして(笑)、

 ちなみに検索サイトに登録をぼちぼちしていた時に、私の個人サイト「音楽的サイト★涙ノ居合斬」が例の大御所サイトさんと相互リンクをしていただくことに成功し、結構一人で喜んでいたりしました(笑)。その大御所サイトさんが「ピアノサークルえちうど」だった時から見させてもらっていましたから、そのサイトと相互リンクできたのは超感激だったのです、アホみたいなハイテンションのメールを送ってしまった事を覚えてますよ(笑)。

 あ、日記のタイトルと全然関係ありませんねこの日記…

久々に激辛のハバネロのレトルトカレーを食べたら、かなり美味しかった。
 レトルトカレーすら自分でやるのが面倒なぐらいダメ人間になってきたので(笑)、鍋とか久々に使いました。
電磁調理器の上にビールとかの缶ばっかり積んであって避けるのが面倒だった(笑)。

ハバネロカレー

 しかしこの程度のカラさではかなり余裕をもって食べれてしまう…(笑)。カレーのLEE30倍は結構ギリギリだが、このハバネロカレーは普通においしく頂ける。ただの大辛カレーと違ってハバネロは味がオイシイんです!ハバネロカレーの広告貼ってアフィリエイトしようかと思うぐらい美味しいんです(謎笑)


カライとは甘いのでシメようと、

チョコレート効果

「チョコレート効果」という明治製菓のチョコレート菓子を食べたら、

ぶったまげましたよ!!

カカオが
63%
72%
86%
99%
と4種類の濃さのチョコが4枚入っているのですが、

それの99%を食べたんです。


ニガーーーー!!!(笑)

2cm×5cm程度の小さいチョコなのですが、
それを食べれなかったほどですからね(笑)、

パクッと一口かじったら、
口の中に苦味が永遠に広がります(笑)。
なんじゃこりゃ!(笑)
これはなかなか貴重な体験ができた。
チョコレート大好きな私が、2cm×5cmの小さい板すら食べれないんですよ!(笑)どういうことだ!(笑)
 こうなったら意地でもコレを平気な顔して食べれるようにならなければ、チョコレート好きなどとデカイ顔して言えないぞ…(笑)。
 頑張ってみよう(何を)
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

