| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

グッバイ06  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.


記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2006年12月31日 日曜日/00:00:00/ No.445

グッバイ06

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
と日記書きはじめてますが、知らぬ間に年こえてました(笑)

自分の2006を簡単に振り返ってみましょう。

・右手故障
・気管支炎
・手首負傷
・ビジネスの勉強をしたせいで全てに対して冷めた脳になった


あぁ...(笑)

たぶん、

私を呪ってる人がどこかにいる。

やっと大殺界が終わります...
ここ数年で生きててよかったと思えたのは2004年末あたりのみ。2005年ぐらいからずっと苦しいです。


もう色々余計な事は忘れて来年から2年内ぐらいには全てにカタつけるつもりで前向きに頑張ろう。頑張れるのか...まぁなんとか...。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

