| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました
ホーム > スポンサー広告 > 発掘!あるかも大辞典!「下痢を克服する方法!」ホーム > ★身体意識/筋トレ・健康 > 発掘!あるかも大辞典!「下痢を克服する方法!」
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年01月20日 土曜日/00:00:00/ No.465

発掘!あるかも大辞典!「下痢を克服する方法!」

記事分類:★身体意識/筋トレ・健康
 この日記を書いてる今は週末を越えてますが、

なんとか、謎のウイルスとの戦いの山場は越えれた模様です。

ウィダーインゼリーはおろか、水や茶を飲むだけで、それを消化できずに、すぐ下していて熱もあったわけですが、
家から30秒で行けるスーパー玉出にすら行き辛いので、

いっちょ、発想を転換し、

実家のマイスタジオでドラムを軽く叩いたり他の用事の為に、全力でそっちに行きました。
クラクラフラフラ(笑)。
周囲は私が死にかけなんて知りませんから(笑)、「普通」に見せてシャキシャキ歩くのが疲れるものです(笑)。
 なんとか実家に行ってフラフラで何をするかと思えば、ドラムを叩いてみました(←メタルは無理なので軽くです/笑)。
 自殺でもする気かといえば、そうではありません(笑)。

ちょっと考えたのです。

食べたものが消化できない、

ならば、

食べた物を意地でも消化させるにはどうすればいいか。

私が出した答えはこうだ。

しんどいからといっても寝込んでいては前進しない!
意地でも動き回れ!
(笑)

身体の事は色々故障やトレーニングをしてきてるので、なんとなく、
「こうすれば身体はこうなる」
というのがイメージでは解る。

何を食べても消化できないなら、
何か食べた後にフラフラでもいいから無理矢理動き回って、
例えばドラムを叩けば、腕や足が疲労するから、
それによって、脳に、
「腕や足に栄養を送れ!」
と命令させ、その命令の強さを、
「毒を下せ!」
という命令よりも勝てるぐらいの強さにすれば、ちょっとは栄養を身体に消化できるのではないかと考えた。(笑)

意外と成功した(かも??笑)。

しかし、それでも、やはりしんどいものはしんどいし、時間が延びただけで結局治らなかった。

夜中には、
飲んだ薬すら消化できずに気分が悪くなる上、
下痢を止める作用のおかげで、
逆に上からきそうになって、
薬の服用をやめ、

翌日は、

チャーハンを1口ずつ、一時間おきにチビチビ食べて身体の消化機能を元に戻していく作戦を立てて決行。

なんとか、少しマシになった模様。

なんか「明日のジョー」の減量後のリハビリでの「ごちそう=ステーキ1くちを食べるシーン」を思い出した(謎笑)。

気分だけは焼肉が食べたくなった、というのだけでもなんとか回復に向かった証拠だろう(笑)。
あと、演歌の女王の天海祐希ちょんのパワーが回復にかなり効いたね!!(笑笑)
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

