| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

未来設計 ②  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 未来設計 ②ホーム > ♪ ドラム関連 > 未来設計 ②
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年02月12日 月曜日/00:00:00/ No.487

未来設計 ②

記事分類:♪ ドラム関連
バンドのスタジオ練習で、
なんかバスドラを思い切り踏んだ時に何故か筋が違って(?)、
足の太腿の付け根を軽く痛めた模様(笑)。
 スタジオ後半はそれをずっと我慢して相変わらずドコドコツーバス連打してましたけど(笑)。
 あれだけめちゃくちゃなツーバスドラムを踏み倒しても足を痛めた事はほとんどないのだが(笑)。
 なんか疲れていたのでしょうか(笑)。
つーか眠いし(笑)。

そういや、私のサイトって、特に最近、ピアノ系で検索で飛んでくる人がかなり増えてきた。
やっぱりピアノ路線に徹する方向のサイトも新しく作って正解かもしれない。
 やっぱり、芸術や技術的なものが何よりも理解されずにバカにされる社会の中では稀にみる需要と格の高さがピアノには特別にあるみたいだ。

将来的にはピアノだけでなくツーバスドラムの講座などのサイトも作れそうですけどね(笑)。
まぁビジネスの面のみを考えればドラムは人口が少ないから難しいから汗水流しても金銭的に報われそうにないからやるかどうか知りませんけど(笑)。
 まぁツーバスドラムに関しては、そこらのドラマー以上のものは持っているので、スーパーハッタリピアノレッスンのサイトと姉妹関係にして「スーパーハッタリツーバスドラムレッスン」なんてサイトを作ってみたいってのはありますけどね(笑)。ツーバスドラムの練習法とかコツとか「こんなツーバスフレーズに挑戦してみよう!」みたいなコーナー作ったり、ライブをやる時の機材トラブル対策とか自分自身のライブでの笑えるドラム機材トラブルの経験談コラムとか(笑)、
でも、売るものがないんだよな(笑)。
売るものがないサイトなんか作っても事業家としては将来には繋がらん(笑)。
 あえて考えるなら、ツーバスフレーズのレッスンにさりげなく「TAKAYAソロのCD音源」とか「楼蘭のドラムフレーズ」から抜粋したりして自身のソロやバンドのマーケティングにちゃっかり繋げるとか、それぐらいだろう。
それだったら、
ピアノサイトと区別かしてるから、
ピアノの人をメタル好きにするのは至難の技だけど、
ツーバスドラムに興味がある人は、
私のドラムやソロ楽曲は絶対にハマるはずだから、
それでバンド楼蘭やTAKAYAソロ音源が売れ出す可能性もあるかも知れない。

まぁやれることはまだまだありそうですね。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2007/02/12 00:00 ] ♪ ドラム関連 | TB(0) |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。