| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました
ホーム > スポンサー広告 > TAKAYAエチュード発売開始。そして伝説へ…(謎ホーム > ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 > TAKAYAエチュード発売開始。そして伝説へ…(謎
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年02月17日 土曜日/07:07:07/ No.492

TAKAYAエチュード発売開始。そして伝説へ…(謎

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
さてさて!

首を1キロメートル長くして待ってくださっていた2537人の予約者様!!!(大嘘/笑)

ついに、

スーパーハッタリ13ピアノエチュード

発売・注文受付を開始しました。

スーパーハッタリ13ピアノエチュード



商品紹介ページも結構頑張って作ったので、別にそんなもん欲しくもないって人でも是非一度商品紹介のページを見てくださるだけでも嬉しく思います。

 一応ピアノソロバージョンは全てフル試聴できますし(オケ付きバージョンは少し)、曲の譜面をちょこっとだけ公開したりしながら全13曲全ての概要を簡単に紹介していたりもしています。


 ピアノを弾く人は当然のこと、ピアノを弾かないような人にも「作品」として聴ける価値を兼ねた練習曲の付属音源CDを制作してきたので、楽譜本とセットでなくてもCD単品でのラインナップも用意しました。
 最高で3枚となる付属CD(曲集の音源、オケのみのマイナスワンCD、曲集のMIDI音楽データ)などの楽譜とのセット販売のラインナップもいくつかの種類がありますので、、
予約してくださっていた2537名様も(大嘘/笑)、セットの種類をショッピングカートからお選びください。


構想練るところから始めて、
いやぁとりあえず発売開始のここまでくるのに、、、、、
半年かかったよ……(仕事量と比べれば異常にこれは早いが)

ちょっといわせてくれ。
ちょっと、今回は「私」じゃなくて「俺」でいわせてくれ。



うおーーーーーーーーっ!!
大河内ひまわりーーーー!!
俺はやったぜ!!
俺はついに冗談みたいな企画を遂に全部一人で本気で現実化したぜーーーーー!!
俺はやったぜ!!
イエーーーイ!!


よし、スッキリした(謎笑)。

 いや、そりゃ色々大変だったんすよ。
儲けれるかどうかも解らないもののために、
そりゃ~もう大変な仕事量でした。
 意地でも遠い将来は世界レベルで流通させる気ですよ!((笑笑笑)。

まぁこれからの道の方が100倍大変ですけど・・・・・
 商品がただあるだけじゃ何も意味ないからねぇ(笑)。

とりあえず、まぁ半年恐ろしく詰め込んだ事やったので、
今から8月まで、
寝続けます!(嘘笑)
じゃぁおやすみ!(嘘笑)
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

