| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

弥生の黒色辛告  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 弥生の黒色辛告ホーム > ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 > 弥生の黒色辛告
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年03月01日 木曜日/00:00:00/ No.503

弥生の黒色辛告

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
あー、もう3月。
あぁ、、、
ヤバイ…
何がヤバイんだか解らんが(笑)、
なんかしらんけど、とにかくヤバイ(笑)。
 ついこないだ小学校に入学したと思ったらもう3月だ(意味不明)
 このままではアレヨアレヨという間に寿命がくる!
早く資産家にならねば!(意味不明)
かなり人生に切迫感があるが、
しっかしそれにしても鬱っぽいな(笑)。
なんだこれ…

色んな事に対してめちゃめちゃやる気満々なのに、
あんまやる気せん(笑)。
なんだこれ…
なんかおかしいな最近(笑)。

 そりゃ今日のバンドスタジオ練習もたったの2時間やっちゅー話(笑)。
 いつもは某メンバーがスタジオをひと月ごとに取ってくれてるのだが、スケジュールの都合で私が取りにいったら、なんか空いてない日が多くて、何故か今日はただの2時間練習に(笑)。妙に新鮮だ…(笑)
 月に5回しか取れなくなるという問題は解消された模様(笑)。
どうやら予約回数を取り決めたら逆に余計に客の入りが減って収入が見込めない⇒市からガヤガヤ言われる⇒やっぱり5回制限は取り消し?、という流れか。
…穴場だなぁ、このスタジオ(笑)。めちゃめちゃいいスタジオなのに人がなかなか入らない模様(笑)。不思議(笑)。
 まぁ世の中、やっぱどうせカネですな(笑)。
市は施設に対して客呼べ、収益上げろと、クチ出しはするがカネは出さないという典型的なうっとーしー体質か(笑)。ケッ(笑)。やはりカネだな・・・・(笑)。
 あーーーなんかうっとうしいなぁ世の中(笑)。
国が赤字だもん、どうしようもないよコレ・・・・(笑)
 日本はダメだ、さようなら、よーし!
ここは、いっちょ外資トレードで一発やったりますか?(やりません/笑)

あーダルイ!(笑)

明治から昭和初期にかけてはよかったよ…
テレビができた時に二階堂サンちに集まってミンナでもの珍しいテレビを見た時の記憶は今にも新しい…あぁ、あの頃はよかったよなぁ…

まだ生まれてないから知らんけど(笑)。

なんか、
つまらん。
モノがこんなにあるのに、
すんげーつまらん。
なんでだ?
もう携帯電話とか全然いらん。
うっとーしー。
全然おもんない。
そんなもんいらんから、
人間の心を返して欲しい。
火鉢とか欲しい!(笑)
囲炉裏とか囲んでゴハン食べたい!(笑)
もうこの時代全てがおもんない!(笑)
モノなんてなんにもいらん、カネもいらん(いや、やっぱり要るな……/笑)。

あー、
なんかオモロイことないかな~(笑)

もう一回いってみよー、

あー、
なんかオモロイことないかなーーーもうコノヤローおもんねーなークソーヘックション!(意味不明)

今年は花粉が結構きついようだ(笑)。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

