| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

新商品4点一気発売開始(笑)。  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 新商品4点一気発売開始(笑)。ホーム > ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 > 新商品4点一気発売開始(笑)。
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年05月06日 日曜日/00:00:00/ No.569

新商品4点一気発売開始(笑)。

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
 てなワケで、こないだの記事から書いていた「黒猫フンジャッタっ!」のCDジャケットに使用させていただいた素材のプチ加工利用許可が1億4700万で買い取れましたので(大嘘/←無料でOKでした!ありがとうございました!)、少し遅れましたがようやく新商品4点同時発売開始いたしました。

GRATITUDE
黒猫フンジャッタっ!黒猫フンジャッタっ!ピアノピースチャイムインヴェンション ピアノピース



いやぁ、なんだかんだと販売開始まで手こずりましたが(笑)、ようやくラインナップ追加完了です。

それぞれの商品に関連性があるので、ラインナップ追加のためにサイトページを更新するのもナカナカ大変でした(笑)。


 しかしまぁセレクションのCDは実にパッケージからして癒し系ですなぁ(笑)。
 とはいえ、「ただの癒し系」ではないので、わりとにぎやかな曲も普通にあったりしますが、まぁ全体としてはピアノ系やバラード系を主にセレクトしているので非常に聴きやすい1枚に仕上がったと思います。
 暗黒TAKAYAとは思えないような落ち着いて聴きやすいアルバムです(笑)。
 アルバムのタイトルは、広く色んな意味に深く結びつける事ができるという事で、実際に収録されている中のピアノ曲からとって「GRATITUDE」にしました。

 要望に応えてラインナップ追加させていただくことになった「黒猫フンジャッタっ!」マキシシングルCDも、
当時予定していたようなものよりもイイものに仕上がり、実に我ながら素晴らしい出来栄えです(笑)。
 これは最高に肩の力の抜けたエンターテイメントのような面白音楽ネタCDでありながらも音楽教育の一環にもなりうるので、伝説のアルバムとなっていければ幸いですね(笑笑)。

 それに関連するネタピアノピースも、要望のあった「黒猫フンジャッタっ!」にとどまらず、パワーアップした「学校チャイムインヴェンション」のピアノピースまでもを勝手に同時にラインナップ追加しちゃいました(笑)。
 これらのピアノピースは、弾ける弾けない云々というものよりも、
一種の音楽教育ネタの一つとして価値があると思います。
当然、本気で弾こうと思えば弾けるようには作ってありますから、挑戦したいという人は、これが弾けるようになればかなりスターになってスーパーマリオみたいにチカチカ点滅できるはずなので頑張ってください(笑)、でも穴には落ちないよう注意です(謎)。
 ちなみに私はこれらのネタピアノソロは自分では弾けません(笑)。私は演奏家ではありませんので(笑)。


とりあえず、これでしばらくは様子見でしょうねぇ。
今の時点でも、自分がやっていることは、もうヤケクソのムチャクチャですから(笑)。
これだけラインナップに商品が並んでいるのは結構なのだが、
部屋が狭くなるだけというもので(笑)、
試験期間は試験期間で商品が有り余るわ、
逆にヘンに売れ出したら売れ出したで絶対に私一人の手作業による生産では、生産も注文捌きも追いつかなくなるに決まっている。
 こんなノンキに無責任な売り方ができるのは、無名だからこそですね(笑)。
 とりあえず今のスタイルで、自力で、どこまで延ばせるかが課題でしょうか。
絶対に今のスタイルで限界があることは今の時点でもある程度解っているので、できるところまでは自力でやって、どうすれば企業なりがかぎつけてくるか、雑誌などの広告媒体にいかに金をかけずに進出できるか(笑)が鍵ですかね。
 その力なくして一定以上の流通や知名度は絶対に不可能な気がしますので。
 モノが確実である自信がありますので、あとは時代の流れや、人が勝手に動くのを待つだけです(笑)。
それが大変なのですが(笑)。
 今回ラインナップに追加したものは、決して時代の流れに逆らうようなものではないはずなので、むしろ世間の流れが自分に味方している部分もあると思うし、今の世間的にも充分いけるはずなので、まぁとにかく運でしょうか。

 そういえば、以前ちょこっと日記に書いていた三ノ宮の某カフェさんから、
中間報告がきました。
 地下街は謎ですが、店については実際に私の音楽を流してくださっているようで、
やはり癒し系の曲が圧倒的に人気だそうです。
まぁメタル路線のドラムドカスカドコドコ路線は今の世間の感じじゃ用なしでしょうからねぇ…。
 ふむふむ、癒し系ですかやはり。
となると今回のセレクションアルバムなどはかなりイケてるはずなんですけどねぇ。
 黒猫CDなんかも密かに隠れた癒し要素があるので(笑)、そちらも今の世間的にはナカナカ面白いかもとは思うんですけどね(笑)。
 地下街でもし「キーンコーンカーンコーン」とか学校のチャイムのインヴェンションとか流れたりもししたら、通行人、足止まりますよきっと(笑笑)。
 これはきっと凄まじい癒しですよ!(笑)
社会に疲れた大人たちが地下街を浮かない顔で「ただの通り道」として歩いてる中、学生時代の事とかを思い出して、忘れかけてた何かを思い出して突然号泣!(笑)
 あるいは地下街をイチャイチャしながら歩くカップルも昔の学生時代の話に思わず花が咲き、そのテンションの勢いのまま迷わずホテルへ!(何故そうなる??笑)
 これで地下街は夢の地下街としてさらに急発展!
そして神戸は日本一の収益を上げ、
そしてTAKAYAもまた億万長者へ!

そして伝説へ!!

(笑)


というわけで、とりあえずラインナップ追加完了してホッと一息です。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

