| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

だぁいとっかで~す♪  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > だぁいとっかで~す♪ホーム > ★身体意識/筋トレ・健康 > だぁいとっかで~す♪
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2005年11月21日 月曜日/01:30:31/ No.57

だぁいとっかで~す♪

記事分類:★身体意識/筋トレ・健康
 しっかしアレです、指とか手首とか、慢性的に痛めてる状態で、それでもスタジオでドラムは叩かないといけないわライブも詰め詰めだわで、放っておくとまたガタッとこられると困り過ぎるし、かといってトレーニングを休める暇なんかないしという事で、
グルコサミン
を買いました。
グルコサミンゴールド
我が愛しのダイコクドラッグで買ったんだけど、
丁度「お時間限定大特価」の期間中だったので、

聞いて驚くなよ!?

6300円する「楽楽快楽グルコサミンゴールド」
が、
980円!
マジで。
なんだこれは!!
経営者、ヤ○ザさんですか?(笑)

あまりの大特価に驚き目から血が出ました(謎嘘)。

目安は一日あたり8~12粒で、一瓶240粒入りなんで一日8粒飲んだら一ヶ月分もあります。
とりあえず2個も買っちゃいました。

 この買い物、一見なんか老人くさいですが(笑)、あくまでもメタルドラマーとしての関節健康の為の買い物ですから!(笑)
手首や指を年がら年中痛めているのはピアノやドラムやってる以上、職業病のようなものなので、やはりドラマーとして生きている人間として身体も本格的にケアしていこうと。
 アマチュアのうちは誰も自分の身体なんて管理してくれませんし、若いからって結構無茶は可能ですが、今の健康への配慮が10年後の自分の身体を決めると思います、本気で音楽人生を送るつもりならば、今の段階からでもあらゆる方面から徹底する必要があります。

しかしダイコクドラッグ、愛してるぜ!(笑)
お時間限定大特価時間中に店内に流れる「おっじかっんげんてぇいだぁぁいとっかですっ♪」のあの愉快な音楽の音源、本気で欲しいとか思ったり(笑)。家で大音量で流したいね。いやマジで(笑)途中でテンポアップするトコがまたイイのよ!(笑)

あれ?こんなこと書いても知ってる人いるのかな??
ていうかダイコクドラッグって大阪だけ??関東とかその他地域でもあったりするのかな??
大阪はとりあえず物価は異常に安いのでそういう意味では住みやすい街ですね、まぁ雰囲気はなんかイライラする街ですけど(笑)。
 そういや今日はJR環状線の新今宮駅で人身事故があったようで、電車が1時間ほど止まっていたようだ(笑)。
電車が何故か発車しないなぁとか思ってたらアナウンスが。
おれが電車に乗り込んだ後まさか30分以上待たされるとは思ってなかった(笑)。しかも内回りは動き出してるのに外回りだけがわりと長く運転見合わせてたっつー(笑)。みんな内回りの方に流れてったら混みそうだったからドラム機材も持ち歩いてたので意地でもそのまま待った(笑)。
ででスタジオちょっと遅刻(汗笑)スタジオ着く直前にバンドのチラシをコピー屋でコピッてもらうのも途中インク切れで時間がかかったってのもあるんですが。


とりあえず、グルコサミンの効果が現れれば助かるのですが。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2005/11/21 01:30 ] ★身体意識/筋トレ・健康 | トラックバック(-) |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

