| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

火のキツネ Ⅱ  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 火のキツネ Ⅱホーム > ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 > 火のキツネ Ⅱ
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年05月11日 金曜日/00:00:00/ No.574

火のキツネ Ⅱ

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
 私は、ずっと前からネット閲覧のためのブラウザは、
インターネットエクスプローラ6とかではなく、
ファイアフォックスを使っているが、
1.0.7のまま更新してなかったのが、
知らぬ間に「2」が遂に出ていたという事に最近気付いて、 更新した。 最近、Firefoxもかなり有名になってきた感じだが、
Firefoxの出始めの頃からずっと使っている私としては、
おお、遂に2が出るまでになったか、
などと、別に自分が育ててきた企業でもないのに(笑)、
勝手にそんな感じで妙に嬉しかったりする(笑)。

なんでも知名度を上げるのって大変。
世間がどれほどまでに、
有名なものにバカみたいに価値もわからずに理由なく依存し、
そうでないものは限りなく無視され、
振り向かせるのが至難の技、
それが私は音楽をやってきて解っているだけに、
Firefoxの知名度が上がってきた事は喜ばしい事である。

とはいっても、
もともとネットが普及しだした95年あたりでは、
ネットスケープナビゲータが主流だったわけだから、
その系列であるFirefoxが有名になっても、
それは完全なる新規参入による成功というわけではなく、
Mozilla社が「巻き返した」という感じになるだろうか。

 世の中の流れって恐いですわ。そして単純。

価値観がない国民ばかりだから、
どんな分野においても、
「気持ち悪いほど異様に」物事が一極に偏るのだ(笑)。
まぁその方が経済の回りも能率がよいのだろうけれども。

コンビニとかでもそうだが、どのコンビにでも売っているものがよく似ていて(そりゃフランチャイズだから当然か)、
色んな店があってこそ消費者は買い物が楽しくなるのに、
どこにいっても売ってるものがネコもシャクシも同じで世の中どこか統一的でつまらないから消費も楽しくないというものだ。

このテに関連した話題を書き出すと、何万文字といくので(笑)、とりあえず眠いのでこのへんにしておくが(笑)、

とりあえず、ファイアフォックス2に更新して、
さらに快適になりました♪
タブそれぞれに「閉じる」ボタンが追加されたのもかなり便利!
20070511a.jpg
以前までも、追加機能でそれはできたのだが、2では標準装備されている。
また、検索ツールも最初から装備されているので、
かなり便利。
20070511b.jpg

とりあえずコレを使いだすとIEがホントにトロく感じるほどなんで、是非オススメです

でもまぁ、支持率が上がれば上がるほど、
なんらかの不都合も増えたりするので
(ウイルスなどは、時流にもっとも乗っているものをターゲットにするので時流に乗るということがマイナスになることに繋がって本来の価値とは違う価値の変動の仕方をするという価値観の不思議さが世の中にはある……)、
Firefoxがさらに伸びて欲しいような、伸びてほしくないような微妙な心境・・・(笑)

スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

