| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

獅 子 乱 舞  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 獅 子 乱 舞ホーム > ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 > 獅 子 乱 舞
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年05月24日 木曜日/00:00:00/ No.587

獅 子 乱 舞

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
背中に「獅子乱舞」という文字(字体は正楷書体PROみたいなちょっと筆文字チックな雰囲気)と模様が書かれた黒い服を着ていたら、
後ろから自転車でやってきて私を追い越した小さい子供が、
なんかすんごい楽しそうにこっちを見てきた(笑)。

やっぱ「獅子乱舞」の服、面白いですか?(笑)。
まぁハッキリいってあの感じは族っぽいですわな(笑)。
黒い服で「獅子乱舞」という文字やそれを囲むような日本調の模様(?)は傾向に近い黄色で、ちょっと赤い文字も混じっているという感じだ。


 まぁあれはだいぶ前にスポタカで買ったトレーニングウェアなのだが。
 髪が超ロングだった時は、服の背中の模様や文字はほとんど意味がなかったのだが、ショートな今では、バッチリと獅子乱舞が栄えて子供もニッコリというわけですか(笑)。

まぁ個人的には、

「大売出中!!
 大特価!!」

とかいう文字が背中に書かれたオリジナルTシャツを着て歩きたい気分でも今はありますが(笑)。TAKAYA売出し中ですから(笑)。

 いや、だからって誰かがわずか3千円程度を差し出してきて、
「あ、あのーすいません、買います!」
ってマジで私にいってきても、
私はもう自殺するしかありませんがね(笑)。


ここで、
こんな文字のTシャツを着たらオモシロそうだなぁコーナーいってみよう!


「あと3日!」

「在庫処分」

「3%」

「やるときは、やる。」

「メン募:尺八急募!」

「3回」




まぁ間違いなく人が振り向きそうですね。
最後のへん、下ですみません(笑)。

「3%」とかいいんじゃないですか?
なんか可能性をすごく秘めてそうな感じで。(笑)
つまり、そういうTシャツをもし着てたら、
「オレはまだ97%も余裕があるんだぜ!オレはまだまだやれる人間なんだぜ!」
と(笑)。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

