| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

ソ・ドヨン、イ・ソヨン、ザ・ボイン。  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > ソ・ドヨン、イ・ソヨン、ザ・ボイン。ホーム > ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 > ソ・ドヨン、イ・ソヨン、ザ・ボイン。
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年05月27日 日曜日/00:00:00/ No.590

ソ・ドヨン、イ・ソヨン、ザ・ボイン。

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
 サイト改装に伴ってこれまで作ってきた音楽的サイト★涙ノ居合斬の中の古いページの細かい部分を改良したりする作業がなんとか終わった。
 新しい壁紙と挿入広告の相性もなかなかいい感じで、
新規で検索などから訪れた人に与えるサイトの雰囲気の印象が黒背景の系統でありながらも多少の普遍性をもたせたことで以前よりもアップしたのではないかと思います。
 まぁこの天声燐語は雰囲気独特過ぎですけど(笑)。

まぁ、ついこないだ、
アマゾンドットコム主催のサイトコンテストのようなものにオモシロ半分で応募してみたんですよ。
 まぁ私のサイトみたいなタイプはどうせ絶対に賞など取れない自信があるので(そんな自信意味なし)別にただ遊びで応募しただけなんですけど(笑)。まぁそういうのをやらないよりやった方が、やらないよりはいいんじゃないかという程度で(笑)。
 それに伴って、ちょっと雰囲気を全体的に細かく改良したって感じですね。こういうので賞とったりするのって、「ワイワイ」した雰囲気の一般クソ社会の中でいうつまらん薄っぺらい社交性とただ軽いだけの明るさに満ちたものが好まれると思うんで私のサイトは絶対に賞はきっと取れません(笑笑笑)。

 はい、上の二行でもう入賞はなくなりましたか(笑)。
まぁどうでもいいんで(笑)。

しかし最近の癒しといえば、
「春のワルツ」を見る事ぐらいしかない(笑)。
ちなみに「のだめ」のアニメも火曜深夜にやっているが、かなりの確率で見逃す・・・・(笑)。

以前やっていたNHKの「ハゲタカ」があまりにも最高のドラマだったんでそれが終わって以来本当に当分楽しみがなくてつまんなかったのだが(笑)、春のワルツは面白い(笑)。
 ワタクシTAKAYA、散々世間でバカみたいに騒いでた「韓流」とやらを今、遂に初体験することになりました、と(笑)。


しっかし春のワルツの登場人物の名前はナカナカ面白い(笑)。
ユン・チェハ役は、ソ・ドヨンさん。
ドヨ~ン・・・
そしてそのお相手さんは、
ウニョンさん。
うっにょ~ん!
しっかしキャンワユィの~(笑)。
まぁ天海祐希にはかなわないが!!(笑)

 冬のソナタは全然知らないのだが、
春のワルツは、何となく見出したら、だんだん面白くなってきた!!(笑)
特に昨日あたりからメチャメチャ面白くなってきたーーー!!!(笑)
 さぁこれからドンドン複雑にドロドロになっていく予感だぞーーーキャーーー楽し~っ!!(笑)

 しかし注目は、ウッニョ~ンでもなくフィリップでもなく、
やはりチェハのあの独特のキャラクターが最高にいいっすね~(笑)。

この勢いで、
同監督による噂の次の新作韓流ドラマ、「夏のマヨネーズ」も絶対に見ようと思っています。

あ、この新作は極秘のルートで入手した情報なので
ここだけの話にしといてくださいね。

ポロネーズ風の曲が主題曲で、やはり主人公は少し影のあるぴニスト、内容がかなり21歳未満禁止の大人映画となるそうなので、ドロドロしているということで「夏のマヨネーズ」になったそう。タイトルだけでもかなりドロドロで暑苦しく激しいものが期待できる。
 監督から貴重なコメントを極秘でいただきました。

「とにかく大変でした。
使用したマヨネーズは83リットルにも及びました。
こだわりがあるんでキ○ーピーではないものを使用しました。」

だそうです。


※この記事はフィクションです

妙に疲れているのでワケ解らん日記を書いてみました(笑)。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

