| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました
ホーム > スポンサー広告 > 私のツーバスサイト、2ちゃんに登場(笑)。ホーム > ♪ ドラム関連 > 私のツーバスサイト、2ちゃんに登場(笑)。
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年06月20日 水曜日/00:00:00/ No.615

私のツーバスサイト、2ちゃんに登場(笑)。

記事分類:♪ ドラム関連
アクセス解析をしていたら、
私の2バスDRUMSサイトが、
2ちゃんねるに晒されていたのを発見した(笑)。
 ↓
http://makimo.to/cgi-bin/dat2html/dat2html.cgi?music8/2/compose/1181314792/(笑)

あぁ恐い恐い!(笑)


45番あたりから、
「ラバービーターがツーバス連打で溶けてバスドラヘッドにくっついた」
という私のサイトでの発言の話が登場し出し(笑)、
50番にセッティングのページが貼られていた(笑)。
あぁ恐い恐い(笑)。

その後、
その私のサイトでのラバービーターが溶けてバスドラにくっついたという発言をめぐって、

ラバービーターが溶けるか溶けないかの話題で、
半ば喧嘩ごしな議論がしばらく繰り広げられていた(笑)。


 なんか、ガラスに消しゴム擦り付けたら消しゴムがくっつくのかどうかとか(笑)、ツーバス連打でビーターとヘッドの摩擦で100℃になるとかならないとか(笑)、
かなり熱い議論が展開していて笑ってしまった(笑)。
 どうも私のサイトが人様を騒がせてしまったようだ(笑)。

 これはサイトの設立者としても責任があると思い(笑)、
丁度、溶けたラバービーターを残していた事を思い出し、使わなくなったドラムのヘッドなどを放り込んでた袋を引っ張り出してきたら、やはりそれが残っていたので、写真を撮ってドラムサイトの2バスセッティング解説などのページにアップして慌てて更新した(笑)

 2ちゃんねるには関わりたくないので(あの空間にいる人間たち、ちょっとしたスキにつけ込んで何言われるか知ったこっちゃないので恐すぎ/笑)、わざわざ証拠写真をサイト上に更新した事をちゃんねるの板に私がご丁寧に報告する気もさらさらないが(笑)
 
 とりあえず、お陰で溶けたビーター画像を載せることでより笑えるコンテンツとなったと思うのでヨシ(笑)。

その2ちゃん上で、私のドラムのスネアのミュートについて、「それにしてもそのページのスネアのテープ類はミュートなのかな?酷い有様だね
トミーリーにミュートなどいらんだろうに 」

とか好きなこと勝手にいってるヤツがいるが、
これだけミュートしてもまだ倍音はかなりうるさい方だ(笑)。
 ドラムの鳴りとか音色をドラムの観点からだけ見ていては、いいアンサンブルもできないし、アンサンブルの中での心地いいドラムは叩けない。
 曲調やドラムセットのほかのキットとのバランス、部屋の広さ、アンサンブルとのバランス、そこらへんを考えた上でのミュートなので、私の音を聴いたこともない他人に勝手な事いわれる筋合いはない(笑)。


…とかもし2ちゃんに私が登場したりしたら喧嘩が延々と続くんだろうなぁ~(汗笑)


ちなみにラバービーターが溶けたというその画像(笑)。
 ↓
とけたラバービーター
溶けたラバービーター

こうしてみると、
ビーターが溶けたのか、
バスドラのヘッドが溶けたのか、
判断しにくい気もするが、
とにかく、
何かが溶けてビーターがヘッドにネチャネチャくっついてしまう状態になったという証拠にはなる笑える写真だと思います(笑)。

スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2007/06/20 00:00 ] ♪ ドラム関連 | トラックバック(-) |

