| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました
ホーム > スポンサー広告 > 電子ドラムで「ねこふんじゃった」動画!(笑)ホーム > ♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行) > 電子ドラムで「ねこふんじゃった」動画!(笑)
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年07月21日 土曜日/00:00:00/ No.648

電子ドラムで「ねこふんじゃった」動画!(笑)

記事分類:♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行)
昨日の記事と同じ日付(土曜)に、
FF6決戦の自作オケのレコーディングとドラム動画の撮影、編集、アップと同時に、
もう一つ、勢いで作りました。

電子ドラムねこふんじゃった
細かい説明よりも、
とにかく動画を見るほうが早いと思いますので(笑)、
興味がある方はドウゾ(笑)。



まぁこういう事をやってみました(笑)。

なんじゃこりゃ、
真面目なのかお笑いなのか解らんな・・・(笑)

電子ドラムは、
電子なだけに、
それぞれ本来はタイコとかシンバルの音を鳴らしてドラム叩くのが普通なんですが、
音階のある音を割り当てる事ができるんです。

ねこふんじゃったに登場する音はわりと限られているので、
タイコ類とシンバル類と、足のペダル3つをそれぞれ動画にあるように音を割り当ててねこふんじゃったを演奏した、と(笑)。
主に足のペダル3本が、ファ・レ・ドのベース。

いやぁ、なかなか楽しめました(笑)。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

