| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

写真恐怖継続中(謎)  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 写真恐怖継続中(謎)ホーム > ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 > 写真恐怖継続中(謎)
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年07月22日 日曜日/00:00:00/ No.649

写真恐怖継続中(謎)

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
 気まぐれで、またこのブログのプロフィール画像を新しいものに変更した(笑)。

TAKAYA0707

何度もこのブログで書いてますが、
私が自分の写真をブログに頻繁に変更して載せているのは、

自分の外見に自信がある、、、

からでは全くなく(汗)、

写真恐怖症を克服する儀式なんです(笑)。

ハァ、撮るたびにうんざりしますね、大物目指してるくせに全然パッとしないたいしたことない顔に(笑)。

いや、そういう事いってたらアンタ、バチあたりまっせとか言われそうですけど(笑)。

ちなみにだいぶ前から、
ガム噛みまくって、
鼻呼吸を克服するのは順調だ(笑)。
かなり治ってきた。
ガムを噛まなくても鼻呼吸が落ち着いてできる状態になってきた。これは結構いいです、ストレスとかで呼吸が乱れ気味で精神的にも不安神経症的なストレスを抱えている人は是非、ガム噛んで呼吸を鼻に戻す事を試してみてはいかがでしょうか。


 呼吸の乱れは精神の乱れに確実に繋がるので(あるいはその逆もいえる)、
ちゃんとした鼻呼吸に治す事を思いついて、乱れた呼吸を克服して精神的にも落ち着かせようと努めた自分は、さすがに自己管理が完璧だ(笑)。

 なんの儲けにもならん音楽のプロなんか目指すより精神科医とかカウンセラー目指そうかな、一回の診察で2万円ぐらい取って(詐欺/笑)。或いは、私、自分が音楽関係でメディアに出るより、ラジオの人生相談コーナーとかに石田衣良さんあたりと一緒にゲストとして出演して破天荒な意見言ったり妄想対談でもしましょうか?(笑笑笑)

 積み上げる苦労とそれの報われ方がシャレにならないというか音楽という才能ほどカネにならんもんもないだろ、無名の場合だが(笑笑)。

おっと、、愚痴モードになるまえに話を戻そう・・・(笑)、
プロフィール画像、かなり光が飛んでますが(笑)、別に天国で撮ったわけではありません(笑)。

なんかボーッとカメラに向かって撮ったわりに、

妙に自分の目の力が怖かったので(笑)、全体の色相を明るめにソフトにした、と(笑)。それでも異様な雰囲気が(笑)。

 私の雰囲気が独特で人を寄せ付けにくいのは間違いなく目の雰囲気である。
 なんというか、
こっち(カメラ)を見ていてもこっちを見ている感じがしない(笑)、
というか、冷めた心がそのまま出ているというか、
明らかに、表面以上の奥の何かを見ているような目をしている気がするというか(笑)、このプロフ画像もなんとなく、確かにカメラの方を見ているけどカメラよりももっと奥の何かに視線が突き抜けそうな雰囲気が漂っている気がする(笑)。
 見ているようで見ていない感じがするというのは、実際に目が悪い(視力とかの問題以外に色々謎な光の屈折以上や機能の問題や欠陥が重なりまくっているのでシャレにならない)ので当たらずとも遠からずではあるが、見た感じよりも私の脳からの視機能の繋がりはフワッとしている。よってどちらかといえば笑っても目は笑っていないとかそういう雰囲気がある人だと思う、まぁ心がズタズタでカラッポで精神的に冷め切っているというのもあるだろうが(笑)。
 まぁ私の表面の雰囲気から私の感情は絶対にバレないでしょう(笑)、これは商売人としてはありがたい潜在能力かと(笑)。よってどちらかといえば水系以外の普通の世界の人間とは完全に合わないし居心地が悪いというか生物の種類が違うんで(笑)、なんだかんだいってもアーティスト・ビジネスマン、水には向いているといえるかもしれませんねぇ。
 そのわりにはよく人に声をかけられるのが不思議なのだが。中身めちゃめちゃ恐ろしいのにそれが表面では解らないからそういう自分が自分で怖いですねぇ(笑)。

しかしまぁかなり髪の毛がプリンになってきたなぁ。
しかし面倒なので美容室はもうちと後にしよう。
というか、なんとなく金髪に飽きてきたので、
いっそ黒にします??(笑)茶でもいいし。うーん。
というか、
人生に飽きてきましたなぁ~(笑)
まぁジャパンにいるかぎり、
カネが全ての世界なんで、まぁ早く資産家になれないと困るしちっとも楽しくないんですがねぇ・・・(笑笑)

まぁ動画配信は楽しんでますが(笑)。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

