| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

できちゃった、やばい、こないぞ!  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > できちゃった、やばい、こないぞ!ホーム > ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 > できちゃった、やばい、こないぞ!
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年07月30日 月曜日/00:00:00/ No.657

できちゃった、やばい、こないぞ!

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
いやぁ、妊娠とかじゃなくてドラムのツーバスの「RRLL」の左右交互ダブルキック連続による楽々超速連打の話なんですけどね(笑)、かなり感覚を掴めてきて、
なんか凄まじい事が平気な顔して出来る領域に自分がなるのも時間の問題かも?(笑)と思うと興奮して寝れません(笑)。
 ダブルキック交互連打は、かなりキチガイなバスドラが鳴っているのに、非常に楽に高速連打ができるために疲れが来ない(笑)。うわーできちゃった!来ないぞ!(笑)
 いや、あんな簡単にできちゃっていいのかと・・・(笑)
後は、手もついでに超脱力系で超速連打ができるようになれば、海外のデスメタルドラマーみたいに気持ち悪過ぎる事ができるようになれればいいんですけどねぇ(笑)。
 ある程度の域になれれば、私のツーバスドラムサイトのブラストビートのコーナーももっとパワーアップできると思うし、実際ブラストビートのキーワードでドラムサイトに飛んでくる人多いんですが、今の私のサイトのあのコーナーの内容では、ツーバス初心者には充分過ぎる内容だとは思うけど、本気で海外のデスメタルレベルのものを追求してブラストビートのページに飛んできた人には「なぁんだ、たいしたことないな・・・」って思うと思うんですよね。
 200をちょっと越えた程度の高速ツーバスやブラストごときでは今やもう古いはずですから、あのページはもっと本当はパワーアップしたいですね。
その為には自分がある程度の領域にならないとデモ演奏もできないし、まぁ10人中7人ぐらいがブッ飛んでくれるような事をできるようになれれば、音だけじゃなくて動画なんかでもアップできますし、そうなるともっとドラムサイトに人を集めてこれるはずですしね。

足はとりあえずある程度の域にはいけそうだ。
まぁ私なんかにできるんだから、きっと誰だってできるんだとは思いますが・・・(笑)
そんなことを考え出すと、ドラムサイトやめようかとか、ピアノだってそうですよね、上には上が嫌ほどありますから、そういう事考えるとあらゆる事において自分の出番なんてないと思ってしまう。しかし世の中は意外とそういうもんではない。何かに対する需要がないというものは逆にほとんどない。全てのものには価値がある、何故なら色んな立場の、色んな環境の、色んな価値観の、色んな位置の人間がいるからである。
 だから自分よりも上が山といることを知っていても、自分が発信する情報が誰かの役に必ず立つことを解っているから私は自分なりの色んな情報を発信しているし、上には上がある事を解っていても自分にいい意味で自信を持つこともできるし、同時に、当然、自分自身がもっと上を目指す事もできる。

世の中ってなかなか面白い。
民主なんかがちょっと自民の評価が落ちたからってたまたま強くなって人間の本質であるべき「共産」党が何故かめちゃめちゃ弱いという日本のバカさ加減は不思議だけど、
とりあえず、
世の中ってなかなか面白い(謎笑)。
まぁ政治はあまり知らないというかその手の話題はあまり書かない方が身の為なのであまり書きませんけど、
「共に産もう!共に産もうぜ!(←外人みたいに手の平を上にして両腕を横に広げてアクションしながら呼びかけるイメージで/笑)」
みたいな考えは、別に政治とか党とか関係なく人間としてもっと現代人にはその精神が必要ではないかと思うわけだが・・・。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

