| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

Final Fantasy Ⅵ [仲間を求めて] ピアノ演奏  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > Final Fantasy Ⅵ [仲間を求めて] ピアノ演奏ホーム > ♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行) > Final Fantasy Ⅵ [仲間を求めて] ピアノ演奏
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年08月04日 土曜日/00:00:00/ No.662

Final Fantasy Ⅵ [仲間を求めて] ピアノ演奏

記事分類:♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行)
 当分ドラムの動画アップが続いていたので、久々に、というより2つめのピアノ動画をようやくアップしました(笑)。
 ちゃんとした曲をピアノで弾く動画はこれが初かと(笑)

↓YouTube埋め込みプラグイン(PC)↓

----------------

今回は、FF6の、世界崩壊後にファルコンを入手した後でフィールドで流れる、かなりお気に入りの曲です。
 絶望と希望の狭間で前を向いて突き進む、そんな雰囲気の切ない曲ですねぇ。
 FF6での世界崩壊後にファルコンを入手した後は極端に行動範囲の自由度が高く、世界中を飛びまわって、魔大陸崩壊で世界崩壊後に離れ離れになった仲間を探しまわりながら魔石やレアアイテムなどを探すような旅になります。あぁ懐かしい。なんとなく淋しい感じのこの曲は本当に最高です。


 この曲は、ヘッポコピアノリサイタルでも音だけでmp3で既にアップした事がありましたが、今回、改めて動画を撮って演奏してみました。

結構全体的に左右の手がゴチャゴチャ入り組むようなアレンジで、まぁ私らしいといえば私らしい感じのテキトーアレンジです(笑)。
 最後は何故か軽く壊れた演奏になっていますが(笑)。
絶望と希望、、絶望の色が強い雰囲気の演奏になったかも知れませんねぇ(笑)。

関係ありませんが、ピアノの上に乗っているのは、
FF9を予約で買った時の初回限定ビビ人形(笑)。あぁ懐かしい(笑)。
そして謎の黄色いモノは、
ツードッグスという一時期めちゃハマッていたお酒を箱単位で買っていた時に懸賞で当てたツードッグスの時計!(笑笑)
ボタンを押すと「ワンッ!」とか泣きます(笑)。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。