| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

FF6「仲間を求めて」映像効果付Ver(笑)  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > FF6「仲間を求めて」映像効果付Ver(笑)ホーム > ♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行) > FF6「仲間を求めて」映像効果付Ver(笑)
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年08月13日 月曜日/00:00:00/ No.671

FF6「仲間を求めて」映像効果付Ver(笑)

記事分類:♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行)
てなワケで、
実際は記事日付とズレて日曜の話ですが、
ニコニコ動画に、
今度はプリン頭がキモイとかどうたらゴチャゴチャ言われなくて済むような動画をアップしてみた(←それで盛り上がってる動画は私本人の投稿ではないので削除してほしいもんだが/笑)。

このピアノ動画は、以前にアップしたものと演奏は全く同じもので、動画編集によって、照明効果をつけてより音楽の雰囲気が伝わるように遊んでみたヴァージョンです(笑)。


↓ニコニコ動画サムネイル

--------

↓YouTubeプラグイン埋め込み



やはり!
昨日アップしたFF6決戦のマルチアングルのやつ、
狙ったわけではないが、
やはり電気が揺れている事を突っ込んでる人がいる(笑)。

まったく、奴らはどこに目つけてんだか(笑)。


今回のピアノ演奏はとりあえず外見に関するどうでもいい事のコメントはつけれんだろう(笑)。
さてさて、どこを突っ込まれるか、
楽しみですな(笑)。

 意外に、「ビビ人形とツードックスが…」
とかなったりしますか?(笑)
まぁ一応ピアノの上に何か置くのはわざとネタでやってるんですけどね前から(笑)。ねこふんじゃった一人連弾でも「メタキョロ」を置きましたし(笑)。
 まさか腕しかほとんど映ってないのに、「腕の感じがキモイ」とか「リストバンドの柄が趣味悪い」とか、
そういうとこ突っ込んでくる人がいたりして??(笑)

こうなったらニコニコ動画連中の性質をとことん楽しんでやる!(笑)
誰かが投稿した私の動画でプリン頭であそこまでキモイを連発されてるのをたまたま発見して笑いが止まらなかったんだが(←挙句の果てに「全体的に気持ち悪い」とかどういうことでっかな~人をなんとおもってんだか/笑)、またこれが視点が上だから余計に面白いのは解るんだが(笑)、そこ、動画の本題じゃないから(笑)


しかしカメラを固定して撮影しても、
動画編集でズームやパン振りができるのは本当に編集してて楽しいですねぇ。
 光の調節とか色調とかでも、
ただの家で撮っただけのものが、
あたかもステージでライブをやっているかのような雰囲気を出せたりする。
 もっと時間をかければもっと凝った演出は可能だが、
まぁキリないんで、これぐらいにしておきましたが(笑)。

いまんとこ、さきほどアップした動画へのコメントで叩かれてるようなものはないが(笑)、今後何を突っ込み出すやら・・・(笑)
昨日アップしたものも、ドラムのアングルが小さいからプリンを突っ込まれにくいが、それでも髪について早速突っ込んでるヤツもいる(笑)。はぁ、なんだあの空間は。
私はあくまでも投稿専門でヤツらとは一切かかわりたくないですな(笑)。勝手に盛り上がってくれていればそれで結構(笑)。
 まぁかなり終わってる人とまともな人は半々ぐらいかとは思うが。

とりあえず、突っ込みどころのないビデオだと盛り上がらないだろうし、突っ込みどころが本質意外のとこであれば、いくら人を集めても意味がないかむしろ余計なレッテルでイメージダウンに繋がる場合もあるからああいう空間への関与は慎重にやるべきだろう。
 とりあえずエレドラに対する何か余計な先入観がかなりあるようなので、YouTubeにはアップしてもニコニコにはエレドラを使用したドラムプレイはもうアップしないと思います(笑)。あいつらの言ってる勝手なコメントがめちゃめちゃうっとうしいくてトミーリーの鉄スティックでぶん殴ってイチモツと顔を蹴っ飛ばしてからバスドラの中に閉じこめて連打して最後にバスドラに火をつけてやりたいですな(笑笑)。

そういや、あと、ニコニコにアップするなら気を使いたいところとしては、服ですね。
 いつも実家でわざわざ撮ってるから、まともな服が実家にないんすわ、全部大阪の事務所にあるから(笑)。
 撮影用に、ちゃんとした服わざわざ持ってくるってのもねぇ(笑)。
 服一つでも体系とか全体の感じとかの映り方が変わりますからね。昨日のキーボード動画の服とかも、
私的に、もっと身体のラインが綺麗に見える服は事務所にくらでもあるので、そこらへん、まぁ自分が配信する動画に対して自分が何に重点を置いてるかにもよるが、
ニコニコ連中相手だとユニクロの安いノースリは多分受けが悪そうであるし(笑)、自分で見てても、服のせいでくびれを生かせてないのが勿体ないと思ったりはする(笑)。
 しかしまぁその全然気を使ってなさそうな服とかによって「プライベート感」が味にもなるという考え方もあるだろうし(笑)、YouTube層とニコニコ層は完全に種類が違うので、どちらにも対応できる動画を作るのは難しいかもですね(笑)。

 まぁ何か見てガーガー言う側は簡単ですけど、
実際に人前に自分を晒す側というのは、色々大変なもんですわ(笑)。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

