| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

写ってる・・・・・  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 写ってる・・・・・ホーム > ♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行) > 写ってる・・・・・
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年08月23日 木曜日/00:00:00/ No.679

写ってる・・・・・

記事分類:♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行)
記事分類が「ムービー(音楽)」になっていますが、
これは音楽というよりエンターテイメントネタムービーです(笑)。

どうやら心霊写真らしきものを撮ってしまった・・・(笑)

あまりにも怖いんですが、
あまりにも面白いネタができたんで、
日記に文章で書くより、
動画を作ってやろうと思い、
画像を使用して簡単なムービー作品に仕上げてみた。

詳細は下の動画にて(笑)。
まぁまた明日の日記に色々書きますわ(笑)。


↓YouTube埋め込みプラグイン

----------------

BGMは私のサイトで「恐怖サウンド作曲理論」みたいなコーナーでデモとして作って公開した曲を使用(笑)。

恐怖系サウンドの私的作曲理論


ちなみに、
こりゃ~イイネタだ!
と慌てて夜中に作ったので、
動画作成にかかった時間はおよそ1時間ちょいです(笑)

動画では、画質が低下して、
「・・・ん???」
って感じかもですが、
デジカメで撮った画像ファイルを拡大してみると、、、
明らかに、
女の人が、
いるって!!!!(汗笑)

心霊写真?(汗笑)

怖い。(笑)
誰か、一緒に寝てください(笑)
あ、貴女(幽霊さん)が一緒に寝てくれるか・・・(笑)
だー怖い!(笑)
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

