| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

バンド楼蘭のとあるスタジオ風景動画(笑)  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > バンド楼蘭のとあるスタジオ風景動画(笑)ホーム > ♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行) > バンド楼蘭のとあるスタジオ風景動画(笑)
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年09月06日 木曜日/00:00:00/ No.692

バンド楼蘭のとあるスタジオ風景動画(笑)

記事分類:♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行)
本日は、バンド楼蘭のスタジオ風景を録音録画してYouTubeにアップしてみるぞプロジェクトを実行すべく(笑)、
ワタクシTAKAYAがXacti-DMX-CG6ムービーカメラを持参して、
録画しました。
 ヴォーカル英幸がMTRを持参してくれたので、録音はそのMTRでしたのだが、今はまだそのデータをもらっていないので、今回は、XactiのCG6のカメラでの録音クオリティの参考に誰かがしていただければ、という意味を無理矢理込めつつ(笑)、音は別録音ではなく、カメラが録音したそのままの超生生しいスタジオ風景をお届けいたします(笑)。

一応今回は私のYouTubeのチャンネルに動画をアップロードしましたが、音を別録音したものでちゃんと編集したものは、別に「楼蘭」のチャンネルをまたYouTubeで取得してそこから後で配信しようと思います。私の動画チャンネルからある程度わずかながらでも人を流していく事は可能だと思うので、楼蘭のチャンネルを取得しても誰も気付かないっていうのは逃れることができるはずです。

とりあえず、てなわけで、超生生しいスタジオ風景をどうぞ(笑)。
↓YouTube埋め込みプラグイン

--------

音はカメラが拾ったもので、MTRでミックスも調整も何もしていない、本当の生のそのままの音なので、
私のドラムがいかにヤカマシイかがよく解るかと思います(笑)。
左のクラッシュシンバル(映像では右側)が、実は若干割れていたので、本来はもっとヤカマシイです(笑)。

場所は、大阪府立青少年会館ヤングスタジオです。
ドラムセットはYAMAHAのレコーディングカスタム、
タムが深胴なので音もよく響いています。
深胴タムのセットに座ることで、ますます私がドラムセットに埋もれ気味でちっちゃく見えますね(笑)。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

