| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

ハッタリピアノレッスン動画  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > ハッタリピアノレッスン動画ホーム > ♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行) > ハッタリピアノレッスン動画
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.


記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年09月16日 日曜日/00:00:00/ No.700

ハッタリピアノレッスン動画

記事分類:♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行)
動画配信によって、
予想通り結構人を自分のサイトに誘導したり、
存在を知ってもらう入り口が以前よりも明らかに広がってきていて、物販でのアンケートなどで、
サイトや商品を知ったキッカケが「動画共有サイトから」
というのが連続で続いたりしてかなり驚いている。

前から思っていたのだが、
ブロードバンドの普及で、
動画が当たり前となってきつつ現代において、
私のハッタリピアノのサイトに動画がないのが残念で、
是非サイトでのテキストと音源配信(mp3)でのレッスンに関連して、短い動画も同時に配信すれば、
もっとサイトに人を集める事ができるはずだと思っていたので、
しばらくゲーム系のネタで人を集める事に努めてきたが、
とりあえず、押さえるトコは既にだいたい押さえたはずなので、
無駄に一定以上の動画は要らないと思うのでゲーム系をニコニコにアップするのは今の時点ではこれぐらいにして、
ハッタリピアノレッスンの動画を、

わずか一日で、ダーーーッと連続で撮影して6つ分作成しました。
レコーディングや撮影よりも、動画編集作業の方がパソコンのあまりのトロさで画面見てて気分悪くなって酔うぐらいヘトヘトになった感じだ(笑)。

↓YouTubeプラグインハッタリピアノレッスン再生リストプレーヤー

-------------

色々とハッタリピアニズム満載だと思うので、
何かの参考にしたり楽しんでいただければ嬉しいなと思います。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

