| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

Super Hattali 13 Piano Etude #4"Fairy",#5"Maze"  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > Super Hattali 13 Piano Etude #4"Fairy",#5"Maze"ホーム > ♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行) > Super Hattali 13 Piano Etude #4"Fairy",#5"Maze"
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年10月14日 日曜日/00:00:00/ No.723

Super Hattali 13 Piano Etude #4"Fairy",#5"Maze"

記事分類:♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行)
てなワケで、

13エチュードの4番5番の実演動画を作成しました。

↓YouTube埋め込みプラグイン
「5番 Maze(迷宮)」


4番 Fairy(妖精)

--------------------

和音のトレモロや和音トレモロの分散系などが、
13エチュードの4番5番に並んでいます。
とりあえず自分でも「7番 脱出」や「2番 占師」の他にも気に入っているナンバーであるこの2曲をまとめてレコーディング&撮影してみました。
 4番「妖精」は、ちょっとTAKAYAとしては意外路線な曲でありながらもなかなか気に入っている一曲です(笑)。
 自分の曲のくせに、3度の和音トレモロがアヤシイですが(笑)、まぁハッタリ練習曲ですから!(笑)、雰囲気さえよければそれでよし(笑)

詳細説明はYouTubeページ上にそれぞれの動画紹介文にて…。

あぁ眠い!Goodnight☆
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

