| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

Picopico Chopin Etude Op.10#7  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > Picopico Chopin Etude Op.10#7ホーム > ♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行) > Picopico Chopin Etude Op.10#7
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年11月04日 日曜日/00:00:00/ No.742

Picopico Chopin Etude Op.10#7

記事分類:♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行)
あまり精神状態がよろしくないため、
なんかただただ気楽にお遊びで、
ピアノ練習を不真面目にやっていたら(笑)、
ショパンエチュードOp.10-7を、
ピコピコした感じのオルガンの音色で弾くと、
かなりピコピコして面白かったので、
撮影して動画アップしてみた(笑)。

YouTube埋め込みプラグイン↓

---------------

 この際腕とか関係ないです。
テキトーにやってるだけなんで、
めちゃめちゃヘタクソですが、ピコピコした感じが面白いです(笑)。
ついでに10-4の一部とマリオ3の地上の曲なんかもテキトーに遊んでピコピコで弾いてみた(笑)。

ピアノ練習に飽き飽きしたので気分転換に練習から横道それた事やっているという超ミニミニ意味不明コントの要素を軽く含んでいて(笑)、ピアノ練習に嫌気がさした雰囲気を出すビデオをわざわざ撮ってネタにしています(笑)。
しかも何故かセリフが勉強をかねて英語です(笑)。

He is still"Let's have a break".

は、「はらぺこあおむし」の、
「He was still hungry」
のちょっとした軽いパロディーで(笑)、
練習を中断して横道それているのが、
いつまでも、
「まだ休憩しよう!」となかなか練習を再開せず挙句の果てにクラシックから離れてマリオの曲なんか弾きだしたよバカ!みたいな流れにしています(笑)。
どうやら練習する気ありません(笑)。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

