| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

GRATITUDE(Piano)  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2007年11月25日 日曜日/00:00:01/ No.760

GRATITUDE(Piano)

記事分類:♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行)
なんか記事書いて送信したらログイン期限切れてたみたいで、
しかもどれだけ頑張っても書いた記事を復旧できないんでキレたんでサラッと・・・・汗

せっかく熱く色々細かい事ダラダラかなり長い長文で書いたのに・・・・・汗笑


GRATITUDEの演奏動画をアップできるようなある一定のある程度安定した精神状態に一時的になったので、早速、撮影・レコーディングしてアップしました。

↓YouTubeプラグイン

----------------

ボワーンと白い光ズーム効果を加えているのは当然意図的なもので、
あまり普通の人間が普通の部屋で普通に弾いているという雰囲気にしたくなかったので、
非現実感とホーリー感(?笑)を出すために、ちょっとボワーンってなってます(笑)。
 服もわざと真っ白の着てるんで、ますますホーリー感が(謎)

あぁ、とにかく、さっき散々色々書いた記事の長文が復旧できなくて気力失せたんで、
今回は軽く、アップしましたーって事で・・・(笑)
これだからブラウザ上で何かやるのはね・・(笑)
いつもなら、だいたいHTMLエディターで文章作ってから、
ブログの投稿フォームに貼り付けてやってるので、
こういう失敗ってめったにないんだけど・・・
いや、このミスは本気で気力失せるね(笑)。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

