| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

ぶっつづけ  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2008年03月26日 水曜日/00:00:00/ No.865

ぶっつづけ

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
ひたすらメタルピアニズム練習曲集「鉄鍵律」の完成に向けて地味な作業を続けている(笑)。

楽譜浄書も終わったという事で、
ワードで表紙、ヴィジュアルインデックス、はじめがき、楽曲解説、楽譜、
と一冊の本にするためのファイルを作成し、
ワードでのファイル作成が約一日で完了(はじめがきなども全部ダーーーッと一気に仕上げた)。
 結局、スーパーハッタリ13ピアノエチュードとほとんど同じぐらいの分厚さの本になりますね。

そして、さらに、3つの演奏会用鉄鍵律の3曲において、ピアノソロ以外にも、ドラムなどが入ったメタルバージョンのトラックをオマケ収録するためにそれをレコーディングや打ち込み作業をしないといけないのだが、先にCDのパッケージデザインを考える作業を同時進行しようとやりはじめたら、
一日でブックレットと裏のデザインをフォトショップで仕上げる事ができた(笑)。
CDケースを全透明にして中の部分もデザインするようにしようか迷ったが、
とりあえずコストなどの問題もあるし、
今回デザインしたのは、
ブックレット、
12cm×24cm(2つ折り)の両面分と裏面の曲名などが並ぶ部分のデザイン。

かなりこれは素晴らしいものができましたね!!(笑笑)
鉄鍵律の名に相応しいCDパッケージデザインになった!!
カッコよすぎて見とれますわ(笑笑)
乞うご期待!(笑)

さぁ後はとにかく3曲分のメタルバージョンの制作とレコーディングだけですね!
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

