| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました
ホーム > スポンサー広告 > メタルピアニズム練習曲集【鉄鍵律】販売開始。ホーム > ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 > メタルピアニズム練習曲集【鉄鍵律】販売開始。
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2008年04月11日 金曜日/23:07:06/ No.873

メタルピアニズム練習曲集【鉄鍵律】販売開始。

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
鉄鍵律
と、いうわけで、予定通り、【鉄鍵律】の販売を開始することにします。
※セットに日本刀は付属しません

ところで、ちょっと遊び半分で、この曲集の、、、
下敷きを作ってみたのですが(笑)、意外になかなか芸術的で(笑笑)。
鉄鍵律下敷き(笑)
鉄鍵律下敷き(笑)

たまたまビッグカメラでオリジナル下敷きを作れるものを発見して(値段が何気にちょっと・・・高い/笑)、
面白そうだからやってみたら仕上がりにかなり満足(笑)。
まぁフィルムを貼り付けるのに空気が入らないようにするのがめちゃ難しいのだが(笑)。
 両面加工可能なキットで、私は片面しか貼ってないので(裏は白の板)、フィルムが余ったため、
実家にあった他の白い下敷きに貼り付けていくらか作ったのだが、
もし鉄鍵律を購入してくださるかたの中でコレを欲しい人は初回超限定2枚あります(笑)←オマケなので無料です
まぁ別にそんなもん要らんならアレですけど(笑)、もし欲しい人は備考欄にでもどうぞ(笑)。
一番この下敷きを欲しいのは密かに何気に私本人ですからね~(笑笑)
いやぁこれはなかなかイイわぁ~♪(笑)
まぁピアノと全然関係ないですけどね(笑)。


と、いうわけで、とりあえず販売開始のお知らせでした。
T.O.P-RECORDS【鉄鍵律】

スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

