| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

「鉄鍵律」プロモ  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 「鉄鍵律」プロモホーム > ♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行) > 「鉄鍵律」プロモ
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2008年04月19日 土曜日/00:00:00/ No.879

「鉄鍵律」プロモ

記事分類:♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行)
メタルピアニズム練習曲集【鉄鍵律】
の簡単なプロモーションビデオを作成してみました(笑)。
 とりあえず一通り曲集の内容や曲の一部の試聴を楽譜の画像などと合わせて味わえるような感じになっていて、わざわざ商品解説ページを全部見てもらわなくてもこのビデオだけでこの作品のだいたいの感じを味わってもらえるようになっています。
 なんかテキトーに動画編集してできあがったら13分ぐらいになってて(笑)、
YouTubeでは確か10分までしか無理だったはずなのでビデオを2つに分割して再生リストにまとめました。

YouTubeプラグイン↓
「鉄鍵律」プロモーション

-------


上の再生リストで「演奏会用鉄鍵律第一番【狂月】」「小さな鉄鍵律第八番【ピアノという打楽器】」も録画してアップしたのでそれも見れますが一応曲ごとにもプラグインを貼っておきます。


YouTubeプラグイン↓
「演奏会用鉄鍵律 第一番【狂月】」


「小さな鉄鍵律 第八番【ピアノという打楽器】」
(ドラム入りヴァージョンおまけつき)


---------------

小さな鉄鍵律第八番の動画の最初らへん、なんかYouTubeにアップしてエンコードする際にファイル破損して画像バグッてるっぽいですが(笑)、
ほんの最初の部分以外は何も問題なしなのでアップしなおすのも面倒なのでこのままで(笑)。
ちなみに小さな鉄鍵律第八番はドラムをテキトーに合わせてみたオマケつきです。
音のバランスもあるのでベースをデジピP-200のベース音色で弾いて追加しています。
 フリーテンポで弾いたピアノに合わせてドラムを叩いていてクリックとかとは合わせてないのでなかなか難しかったが(笑)、まぁオマケだしこんなもんでいいかな(笑)。

しかしやはり「狂月」は恐ろしい曲だなと我ながら(笑)。
脱力できてないとまず一曲通してこのテンポで弾ききるのは難しいと思いますが、
気合いで頑張ってください!(←誰が?笑)

プロモに登場する畳とかふすまの柄みたいなバックの壁紙は実家の畳とかふすまの柄を写真に撮ったものです(笑)。まぁパソコンのスペックもアレなんであまり込み入った動画は作れないので簡単な感じにしてますが、まぁまぁなかなか和風でイイ感じのプロモになった(笑)。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

