| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

鉄鍵律-小曲-第六番ヘ長調 動画  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 鉄鍵律-小曲-第六番ヘ長調 動画ホーム > ♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行) > 鉄鍵律-小曲-第六番ヘ長調 動画
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2008年05月04日 日曜日/03:16:05/ No.896

鉄鍵律-小曲-第六番ヘ長調 動画

記事分類:♪ ムービー(TAKAYA音楽戯行)
メタルピアニズム練習曲集【鉄鍵律】の小曲の第六番の演奏動画をアップしました。

YouTubeプラグイン↓

------------

この曲は、ほとんど単音・2音しか同時に鳴らさずに音を横にバラバラに直線に繋いでいくという、
意外とかなり難しい一曲です。
実際この動画での私の演奏も、キッチリとレコーディングした製品版に比べると多少アヤシイ部分があったりします(笑)。かなり難しいんです(笑)。
左右の指がバラバラに繋がっていくので、今自分がどこを弾いてるか解らなくなりやすい曲で、
旋律の一番上の音は拍を刻んでいますが、左手の低音のベースは16分音符の裏にタイミングをズラしてくるので、なんか弾いててヘンな感覚になります。聴こえてくる音と自分の指の動きがどこか一致しないような錯覚に陥るので弾いていて頭が混乱するのです(笑)。
 そのわりには、聴いているだけなら非常に躍動感があって私の楽曲としては珍しく明るく楽しい一曲です(笑)。でも慣れると弾いていても独特の演奏効果なのでなかなか楽しいですよ♪

スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。