| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

ヘイっギャランドゥ!!!  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > ヘイっギャランドゥ!!!ホーム > ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 > ヘイっギャランドゥ!!!
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.

スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2008年05月23日 金曜日/00:00:00/ No.918

ヘイっギャランドゥ!!!

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
徹夜で作業を色々してて、
「姫路行きの新快速でグッスリ寝てやろう!」
と思っていたら、
もうちょっとギリギリのところで意識が遠のき、
家でグッスリ寝てしまい(笑)、
本日、整体すっぽかし(苦笑)。
土日は休業ぽい??ので、
月曜に電話しなければ(笑)。
まぁ黙って何かをすっぽかすような性格の人とかは思われてないはずだが…(笑)。
 いやしかし最近ちょっと本当に身体の様子がおかしいので、
商品の発送を郵便局でするような場合に、郵便局が開いている時間に荷物を持っていく事ができずに(身体が動かなくて何もできない←精神的な部分が大きい気がするというか明らかにうつ病では?)、
発送日がズレたりするアホらしい事がたまにあったりでどうも本気でヤバイ。
原油価格が135ドルとかどこまでも高騰が止まらないおかげでドルもいつまでたっても未だ103円をウロウロ、なんじゃこりゃ(笑)。ユーロドルやスイスフラン円は原油高騰でさりげなくまた上がってきてる。豪ドルもやはり100円を目指す動き。3月に88円半ばで買ったお宝ポジション豪ドルを今までずっと持っていればよかったよなぁとつくづく(笑)。

まぁそんな中、
バラぴ~(譜面のバラバラ売り)のPDFデータ収録CD-Rのレーベル面や、
鉄鍵律の曲集のPDF版のCD-Rのレーベル面が完成。

あ、「バラぴ~♪」の概要ページ、一応作りました。

「バラぴ~♪」概要


バラぴ~CDレーベル
コストを抑える意味でシンプルにしたが、このシンプルさが意外とクール?(笑)
表面のコーティングスプレーはこれに関してさほどアレなんでやりません。
 鉄鍵律の曲集のPDFファイル版は本よりもコストがほとんどかからないため、
曲集のPDFのみで2,300円、音源CD、MIDIデータCD-R、PDFデータCD-Rの、本という形ではないバージョンのフルセットは2,980円でそのうち販売開始します。

こないだの日記でも少し書きましたが、
ハッタリエチュードの13番「赤涙」の連弾スコアをピアノピースとしてリリース開始しました。
赤涙連弾スコアピース
連弾パートが別のページにパート譜としてあったこれまでと違って、スコアとして3段の楽譜になると見た感じもなんだか迫力がありますね(笑)。アレンジの雰囲気も縦に並んでいるとよく解るし、交響曲とかのスコアみたいに縦にめちゃ長くて1ページでは全然曲が前に進まないという事もなく、
通常版のピアノ大譜表の赤涙が7ページなのに対して、連弾スコアでも10ページに収まりましたから、3段の連弾スコアでもピアノソロの為に見る譜面としても充分機能しますね。
 赤涙の通常版はバラぴ~エコかバラぴ~データのみとなります(この連弾スコアも「バラぴ~」のラインナップに入る予定です)。13エチュードの曲の全ての楽譜をFINALE浄書に改変が終わったら曲集には今まで通り通常版の赤涙と、連弾パートは別に巻末に、という感じになる予定です。
 最近の商品の大幅改変にともなって、13エチュードのピアノピースは、この赤涙の連弾スコアのみとする事にしました。「バラぴ~」という販売スタイルを開始すればピアノピースはよほどでないと需要が薄くなると思うからです。
 赤涙に関しては一番人気が高そうだし連弾もアリということでピアノピースという形でのリリースは意味があると思い、それのみを13エチュードから抜粋のピアノピースとして、他のこれまでラインナップにあった「2番:占師」「5番:迷宮」「7番:脱出」「10番:伝説」「11番:Co Arashi」のピアノピースとしての販売は、とりあえず停止です。
 という事で、13エチュードの手書き譜のピースや、今回の大幅改変のちょうどタイミングの最中にFINALE改変後の「迷宮」のピアノピースを持っているそこのアナタは(誰?笑)、かなりレアなものを手にしていることになります、特に後者は本当に世界に一冊ですから(笑)。
 とっておくと将来オークションで何十万という価格で売れる事になるかもしれないのでお楽しみに(笑)。

スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。