| Login |
新ブログ「天声凛語」に移行しました

筝曲「冷坦々麺」byTAKAYA  天 声 燐 語(てんせぇリンゴ)

とりあえず、まぁ、生きてます。ただの人間です。
ホーム > スポンサー広告 > 筝曲「冷坦々麺」byTAKAYAホーム > ♪ 音楽活動/ピアノ/音楽 > 筝曲「冷坦々麺」byTAKAYA
--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.


記事分類:スポンサー広告
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |
2008年05月27日 火曜日/00:00:00/ No.919

筝曲「冷坦々麺」byTAKAYA

記事分類:♪ 音楽活動/ピアノ/音楽
欝になっても
腹は減る

浸け麺
浸け麺


BGM:筝曲「冷坦々麺」(MIDI)
作編曲:TAKAYA
















浸け麺

ごちそうさま(笑)。

最近アホみたいにこればっかり食べている。
セブンイレブンの冷坦々浸け麺。
やっぱ浸け麺ですよ奥さん。
シャンプーハットさんも強くつけ麺を勧めているが、私も強く浸け麺を勧める!!!!
少しとろみをもって濃厚且つ繊細なダシのタレに浸けるからこそ、
麺と露が絡み合い、大地を揺るがす究極の宇宙的オーケストラが奏でられこの上ないほどのロマンとエロスが溶け合いながら夜空の向こうに無限に広がりをみせ、またそれが己の人生への可能性への探究心をかきたてるである!!!!

ラーメンが実はあまり好きでなかった。
それは、食べる前の期待を上回る結果を得れた事がないからである。
北海道の専門店で食べてもやはり完全に満足はできなかった。
原因はただ一つ。
麺と汁が溶け合わない、どこか不完全で、
汁の魅力を100%出し切れてないラーメンが多いように思う。
うどんなどでもそうだが、
例えば天かすを入れても麺と絡み合わずに、ほとんど天かすが最後まで残ってしまう事も不満である。当然、それは浸け麺にして汁の器の方に天かすを入れればそれを解決できる。
やはり浸け麺だ!
浸け麺は地球を救う。原油高騰もなんのその!!!ガソリン170円越えなんのその!
浸け麺さえあれば我らは救われる!!!
浸け麺は、汁も麺も、両方の可能性を最大に引き出せている究極の麺類のあり方だ!!!!

しっかしコンビニの弁当は、
寿命縮まりそうだけど、本当にウマイ!!!!

しかしやっぱり若干無気力、倦怠感満開持続中につきFINALEで譜面浄書するエネルギーが無い。



この筝曲のCDを買おうとレコード店を回ったが、どう頑張っても見つからないので(演歌とかオムニバスの棚に近いものはあるのだが、筝曲ばかり並んだものが全然ない)、
結局アマゾンで買う事にしよう・・・・。
この静寂の癒しを延々と流しながらパソコン作業、為替取引、そして浸け麺を食べて元気を出してまずはさっさと一億稼ぐんじゃコラーーー!!!
スプレッド幅100%固定!ドル円2銭!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

